桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シュパン46開けて見ました!(動画)

    一人一人がネットゲームで楽しい時を過ごす理想の形を知っている。

    一人一人が各々の理想の形だけを望んでも、うまく行かない場合があることを知っている。



    桜はしばらく公式にメンバー募集をしていなかったですけど、直接桜の門を
    叩いてきた人、皆さんのフレの加入によって今のギルド構成になりました。


    人それぞれ色んな良カルチャーを持っています。
    それが混ざりあい、より良い形を作って今の桜が構成されています。




    お互いに尊重し合うこと



    自然にできるってすごいですよね!




    こんにちはーフィレです



    うわさのシュパン開けてみました
    こーんな感じです!



    (画面最大化して、720Pで見ると見やすいです)






    ゼリー70ゲット!


    でも2回しかでてません。。。。
    つまり、これ10個のやつが出ていたらわたしも20個だったってことなのかなぁ。。。
    これだと、かずさんと一緒になります。


    ゼリーって 2/46 = 4.3% の確率位??


    あと以前からもやっていたんですけど、
    シュパン開けるとき早いスピードで開けていくと、アンプル、アンプルって
    連続で出るときがあると思います。

    このペースで押していると、次も回復ドリンクがでませんか?
    何となく現在時間が絡んでアイテムが決まっている気がします。



    なので、こんな場合はひたすらシュパンを開けないで、いつも一呼吸置いて
    から次のシュパンを開くようにしてます。



    勝手な推測で根拠全くありませんけど、わたしの勘だとこんな感じな
    気がしてなりません。。。。



    現時刻から5秒間の間はアンプル系がでる

    次の3秒間の間はハト系のカテゴリから出る

    次の5秒間は朱印を出す

    次の5秒間はコードを出す

    以降色々で最初にループする。



    なので、わたし動画のような感じでちょっとだけ開く間隔をづらしながら
    あけてまーす。



    でも、この内容だと月1回購入は躊躇しちゃいますよね。。。


    以前のシュパン46は月一回の楽しみでした。
    6400円の価値が感じられるアイテム内容だったからです。



    スキルリセ、ゼリー180個、アバター、朱印30~40。
    色々良品が含まれていましたよね?



    あーあ。。。



    でもリアルお金減らなくていいんですけどねw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/169-d9f45951

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

