桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    負荷軽減策は成功なのかな?

    ファミマとミニストップのデザートが好きです。
    仕事中、すごく疲れたときについ買って食べちゃいます。


    でもいっつも食べなきゃよかった。。。


    ってあとで後悔してへこんでます。
    食べた30秒後にへこんでます。
    カロリーをもう一度見てへこんでます。



    がまんしなきゃ!


    !?


    ファミマのカフェショコラと
    ミニストップのベルギーチョコソフト

    。。。


    おいしそぅ。。。




    こんにちはーフィレです。




    負荷軽減策は大成功みたいですね!


    アポで毎回落ちる人が落ちなくなりました。
    わたしもシードラ7R突入時、メモリークリーナ3分位かけないと
    ダメでしたけど、今は何もしなくても7Rに行けます。


    本当によかったですよねw



    でも、昨日のセント5chすごく重かったです。
    ボタン押してから画面表示されるまでにワンテンポ遅れている
    感じがありました。


    デミ子がいっぱいセントに来ているからじゃない?って話も
    ありましたけどね。


    ただ重くても困ることはなかったです。




    あ、

    昨日言っていたやつ、かっちゃいましたー!
    幸運の紋章CT付き2800G!


    こんな感じになりましたー



    10151.jpg



    CTやっと10K以上の確保です。
    少しづつですけど、よくなってきています。

    装備はフル勝利者セットですw


    がんばろっと!


    あとシュパン46買ったんですけど、かずさんゼリー20個とか言ってます。。。

    どうしよ。。。


    でもハトさんは100個でたんですよね?

    なんでこんなに違うんでしょうね。。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ベルギーチョコソフト食べたい…
    ハロハロの上にチョコソフト乗っけたい…

    | ハート | 2011/10/05 17:53 | URL |

    フィレさんすごい火力^^
    50装備いいね♪

    | ♪りのあ♪ | 2011/10/05 18:10 | URL |

    ハトさん
    ベルギーソフト良さげですよね!

    りのさん
    アプデ後にみんな火力上がったので火力普通見たいです

    | フィレ | 2011/10/05 18:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/168-1c8563d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

