桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    紋章3OPいいのないかなぁー

    お昼の時間、エレベーター混んでいて中々下に行けないときってあります。 


    ほんとうにずっと行けないんです。
    下手すると体感で7分?位かも。。。


    この場合は逆に上いくのが良いみたいです。
    一度一番上の階まで行ってから、降りたほうが早いんですって。



    今日はその方法に挑戦!



    8人でやってみました。
    一番上の階に到着しました。
    扉が開いて一番上の階の人はわたしたちが降りるのを待ってます。



    うーん。。なんか気まずいです。。
    だって降りないって不自然w


    で、先輩が一言


    「お先してまーす」


     
    それも変じゃ。。。
    何もしゃべんない方がよかったと思いますw


    会社にも裏技ってあるんですねw




    こんにちはーフィレです。



    今日のHアクビの結果です


    これ普通なんですか?
    ひどいって思うんですけど。。。


    10041.jpg



    コメットダストいらないです。。。


    確か約3分の一位になるから80G?でしょうか。。
    当たりは紋章スキルなのかなぁ。。。


    わたし、コメットダストしか見てないです! 



    わたし、最近ずっと取引上で紋章眺めてます。
    すぐに値段や物が変わらないのを分かっていても眺めてます。
    これいいなぁーって思って眺めてます。


    今見ているのはこれです。



    10042.jpg



    二つとも3400Gです。
    魔法攻撃、CTの3OP付き紋章ですね。


    これ買うとお金600Gくらいになっちゃいますけど、欲しいです。。。



    どっちかなぁ。。

    CTは現在9600くらいです。
    もうちょっとあったほうがいいですよね?


    でも魔攻撃Upもいいなぁ。。。


    うーん。。。

    値下がったほう買おっと!



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんてお金どうやって貯めてるのw
    なんか「お金なくなっちゃったー」って言ってると思ったら、紋章買うか迷ってますーって言ってるし!
    ボクにお金稼ぎ教えてくださいw
    今300Gしかないです!

    | ロビン | 2011/10/04 08:25 | URL |

    ロビンさん
    今あるお金は前買っておいた+8lv50と+7lv50の防具スパイラルコードを使うのやめて、売ったお金ですね。
    これ買ったからお金なくなったんです。。確か全部で8000G位でした。
    だから今胴だけ+8ですwまだ全部売れてません。残りは頭+8を1900で出してます。誰も買わなかったら自分で使う予定です。それから 一時的に使ったマリオン良OP売りが750Gクラス数点。コードは全部図書館でゲット。
    あとはマジック素材と50エピは朱印惜しまず売ることです。90Gだったら売ります!

    | フィレ | 2011/10/04 09:36 | URL |

    なるほど・・・。
    ってか俺お金ないの貯まったら剣買って精錬してるからだ・・・。
    我慢すれば貯まりますよねw
    ちょっと頑張ってみます!

    | ロビン | 2011/10/04 17:58 | URL |

    がんばってくださいねー
    素直にアサイソード+10買っちゃったほうがいいかも!

    | フィレ | 2011/10/04 21:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/166-c5833f65

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

