桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    守護者げっと! やったぁー

    すでに10月なんですけど、本当に1年ってあっという間ですね。

    もうハロウィンの季節になっちゃいました。


    で、


    ぼーっとしていると冬きちゃうんですよねw


    それで今年いいことあったかなぁーってw


    わたし、早生まれです。
    あっという間に誕生日w


    小学校の頃は早生まれがものすごくイヤでした。。。。
    だって、いっつもわたしが年下扱いなんです。


    でも、今は逆ですね。
    早生まれてでよかったw




    こんにちはーフィレです。


    ギルドシードラで守護者げっとしましたー やった!


    10031.jpg



    ていっても、




    残り9Gのメテオで死んじゃったんですけどねw


    初めての残り9Gだったんで、メテオのことよく分かってなかったんです。
    Wikiは1回見た限りだったので、もっとちゃんと見ておけばよかったって後悔してます。


    DN 2011-10-02 00-18-35 Sun




    1R終わって残り6ゲージの話をしていたんですけど、
    うーん。。 何となくしかわからなかったです。




    DN 2011-10-01 23-47-45 Sat




    だって、まだ見た事のない世界だったんです。
    動画とかもっと見ておけばよかった。



    でも、まずは何でもいいから最後までみたかったです。
    次は残り6ゲージ位までを目標にしよっと。。。


    今度はがんばりまーす!

    DN 2011-10-02 01-09-12 Sun




    あ、


    知恵OPジーニア胴緑が1500Gで売っていたのでかっちゃいましたー



    ずっとHPOPで過ごしてきましたけど、安いので思わずげっと!
    この組み合わせになりましたけど、何とか大丈夫そうかな。。


    HPは3200位しか下がりませんでしたし、魔攻撃は150は上がったので
    いい感じかなって思ってますw



    気分一新がんばろっと!



    10032.jpg




    あれ?

    追加されたSP10振ってない!


    うーんと、シールドか箒かな?
    イグニは1のままでいいかな?


    早くきめなきゃw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いいことなんて今から起きればいいのよ!
    まずは年末ジャンボ買う準備から…

    | ハート | 2011/10/03 14:50 | URL |

    ハトさん
    宝くじ当たらないので買いませんw

    | フィレ | 2011/10/03 18:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/165-f834057f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

