桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    カオスフィールドたのしー

    急に寒くなりましたね!


    やっと布団くるまって寝れます。
    こっちの方がぐっすり寝れるんですよねw

    夢も見やすい気がします



    みなさん夢ってどんなの見ますか?



    いい夢もあれば悪い夢もあると思いますけど、夢占いってあながち間違ってなくて
    結構おもしろいですよ。


    わたし、必ず夢辞典見るようにしてますw





    昔変なゾンビにおっかけられたことあります。


    もちろん逃げる夢ですけどねw



    仕事のせいかなぁ。。。。


    こんど同じ夢見たらFB打ってみよっと!
    出るのかなぁ。。。。



    自分で「やあぁぁ!」ってしゃべんないとダメかなぁ?






    こんにちはーフィレです。



    カオスフィールド結構気に入ってます!


    道中も爽快ですけど、最後が大部屋で囲まれたような状況に似ていてとても楽しいですw



    え?

    戦闘民族じゃないですよw



    PVPが好きな理由はパターン化しないところと思考が入るところです。
    相手は人間ですものねw



    最後はエレだと楽です。
    こーんな感じでした!




    <高画質再生右下360Pを720Pに変更>




    技巧のアクセってまだよくわかんないですよね。

    セレアナ的にはラーバ+1なので悪くはなさそうなんですけどね。



    使用された方の情報が一切ないのでとても気になっています。
    とりあえず、素材集めておこっと。



    あ、


    次元の鍵ってみなさんどうやって集めてますか?


    弟子と一緒に24アビスが一番いいみたいですけど、もっと気軽にゲットしたいです。




    50アビスソロしたら1個もでませんでしたw



    あと、うさぎに話かけると1個次元の鍵つかってませんか?
    だから2個ドロップでも結局1個ゲットですよね?


    うーん。


    今週から手持ちの鍵10個しかないです。


    なくなりそう。。。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/163-3be6f958

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

