桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    掘り出し物げっと!

    レバ刺し食べたーい!


    以前ブログにこの件書いてから結構日が経ちました。


    どうなってるんでしょうね?
    国の生肉対応って。。。


    指定された温度で規定時間以上焼かないとダメっていうのは
    暫定策ですよね? 恒久策じゃないですよね?


    心配です。。



    え? 


    わたしにとって切実な問題なんですよw


    大好きだったんです。。。




    会社で嘆いていたら水炊き行ってみよーって話しになりました。

    鳥の水炊ってうわさには聞きますけど食べたことありません。


    そもそも鳥でおいしい思いしたことないです。

    おいしいのかなぁ?



    こんにちはーフィレです。


    大分前に書いた覚えもありますけど、朝一番って本当に掘り出し物が
    多い気がします。


    なので、朝10分は必ずINしてますw



    これ、200Gでした!!
    やすい!


    09271.jpg



    覚醒リングってレベル関係なくほぼ性能一緒ですよね
    わたしだったらこれ1000G以上の価値かなぁって思ってます。



    あと、今狙っているのは3OPの紋章です
    40キャップのときも朝買うようにしていました。



    CT付きは900Gで買った覚えがあります。
    まだ高騰していなかった時期ですけどねw



    あ、


    これあってます?



    収穫した野菜って何気に店売りたかいんですね!

    09272.jpg


    料理しないで店売りしちゃいました。
    簡単に100Gです。



    これでいいですか?


    料理したほうがよかったのかなぁ?






    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先日熊本いったら馬レバーは生食可能とのことで出してくれましたよ^^
    あと、博多んもんとしては水炊きのおいしさを知らないとはかわいそすぎますw
    ぜひたべてみてください!!!

    今日からアカデミック実装ですね^^
    わたしは初期村にひやかしに行くつもりですー^^

    | すまいりー | 2011/09/28 09:07 | URL |

    すまさん
    いいですね!博多!
    馬何て気軽に食べに行くことなんてできないです。
    お金ありませんw

    水炊きは食べたくなりましたw
    すまさんデミ子やらないんですね。あ、GVG行きましょうね!
    シードラ以上にプリ必要です!
    仮実装の内に練習して、本実装時みんなでアイテムゲットですw
    桜の連携力すごいですよ!さっちゃん、桃さん、わたしでフル3:3やって、ランカーチームに勝ったんですw

    三人でやったー!しましたw

    | フィレ | 2011/09/28 09:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/160-9ca0536e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

