桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    属性8%Upで火力いい感じにあがりました!

    どうしよ。。。


    見てないドラマどんどん貯まっていきます。

    昔の見てないのをそのままにして、最近のドラマ見ちゃったりしてます。


    まだコールドブルー2も見てないw
    もうすでに大分古いですよね。。。


    ドラネス早くやりたくて、ドラマ見る時間なくなっちゃったんです。


    今日も気づいたらこんな時間!
    さっと書いて寝ます。




    こんにちはーフィレです。


    ギルドレベル9になりました!

    おめめー


    09261.jpg






    昨日かった覚醒リングにようやく火がつきました!
    7回位消滅したかも。。


    やっぱり、潜在ギャンブルはダメですよね。



    さっそく覚醒シルビアと覚醒マゼンダを交換しました。


    09264.jpg




    この覚醒リングを使うと、属性55%こえました。

    魔攻撃100以上下がってますけど、すごく火力あがりました!
    属性すごいですよね。 体感ですっごくわかる位あがります。

    大満足でしたw


    09263.jpg



    CT下がりますけど、この位のCTだと全く問題ないですね。



    次は紋章そろえなきゃ。



    買うならぜったいに3OPですよねー






    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ギルドレベルアップ-!
    ワーイε=ヾ(*・∀・)/

    これからもついていきます (ゝω・人)

    | アリス | 2011/09/26 19:47 | URL |

    ギルド倉庫もうちょっと広げたいですよね!
    デミ子10にんは増えるのかな?
    そしたらレベル10いけます!やたw
    みんなで楽しいギルド開発しましょうねw

    | フィレ | 2011/09/26 20:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/159-9ff98621

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

