桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    CTと属性のバランスどうしよ。。覚醒2個の方がいいのかなぁ

    Youtube とかニコニコ動画でおもしろい動画を見つけてはURLを
    教えてくれる会社の同僚がいます。

    こうゆう方ってどこでこんなの見つけるんでしょうねw
    いっつも不思議に思います。


    眠くてもつい見ちゃったりする程おもしろいんですよね。


    あ、


    さっきものすごく眠かったです。


    だって、アクビ中に2秒寝てたんですw
    バルーサの石版の後ろに隠れるやつで本当に一瞬だけ寝ちゃったみたい。。
    死んでましたw



    これ書いて早くねなきゃ!




    こんにちはーフィレです。



    覚醒マゼンダかいました!


    まだいい潜在ついていないですけどねw


    09251.jpg



    今考えているのは、必殺リングをこの覚醒マゼンダ(火OPつき予定)にかえるか、
    既存の覚醒シルビアを覚醒マゼンダに変えるかで迷ってます。



    属性高いほうがダメおっきいですけど、クリティカルがどの程度減るかで大分変わりますよね?


    どっちにしていいか全くわかんないです。


    覚醒2個だと属性が51%位になると思います。
    でもCT7000位になります。



    覚醒シルビアとマゼンダを入れ替えると魔攻撃が200下がります。
    CTも下がります。 でも属性が55%位になります。


    うーん、迷いますよね。。




    えっと。。。。




    眠いので寝ますw
    内容まとめられません!


    あと、今日の出来事のひとつ


    09252.jpg




    50個あっというまでしたー
    もうちょっと使えるようになってほしいですよね!


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/158-29f49932

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

