桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクビの清水素材の出る法則ありそうですけどわかないです

    すっごくいい天気でした! 午前中だけですけどねw


    今日の朝はマイナスイオン出まくりでしたよね?


    雨降った後ってマイナスイオン出て心地よくなるんですって。
    滝の側いくと気分が良くなるのも同じ原理みたい。


    水が落ちるときにマイナスイオン発生するのかな?



    これ知ったのは確かあるある大事典だと思いました。

    この番組好きだったのになぁ。。。



    あるあるのせいで納豆売り切れ事件ってありましたよね。
    納豆食べないわたしには他人事ですけどねw



    え?

    関東人ですけど、納豆きらいっていうか無理ですw


    くさやは食べたことないですけど無理ですw
    ドリアンも食べたことありませんけど無理ですw
    臭くないブルーチーズは好きですw


    どーでもいいですけどねw




    こんにちはーフィレです。


    清水素材集めってペアで行ったり、ソロで行ったりすると思いますけど、
    あれって何か法則性ありませんか?


    今日は1Rだけ、または四天王までをソロ周回していたんですけど、
    今日に限ってソフィア連発するんですよね。。。


    ヘルパほしかったのにー


    09231.jpg



    あとはわたしがいらないポテンシアが1、アニマが1ですね


    以前はポテンシアが8割だったこともあります。
    これ、なんとなくなにか法則ありそう。。。


    でも全くわかんないですw

    ヘルパいっぱいでてくれたらいいのになぁ。。。
    知恵はもう足りているんです。



    あ、

    水やらなきゃ!

    09232.jpg


    わたしよく枯れるんですw


    だって、家帰ってきて22時にインしたらもう枯れてるんですw

    朝にインしてから水やらないとダメっぽいですね。



    ジョウロもうちょっとおっきくならないかなぁ。。。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    清水は完全にランダムだと思いますよw
    開発側がこんなものに法則を付けるとは、とても考えられない!

    ブルーチーズ、小学生の時に国語で「ネズミのアナトール」ってのやったんですけど、そこにブルーチーズが出てきたんですね。
    早速親に頼んで買って食べたのを覚えてますw
    当然トラウマになってる、あの臭いのw

    | ロビン | 2011/09/23 07:29 | URL |

    わたしも臭いのはダメですねw
    最近は匂わないやつがあって、本当においしいんです!
    臭くなくても食べるの敬遠してたんですけど、飲み会で勧められたの食べたら好きになりましtw

    | フィレ | 2011/09/23 07:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/157-458cb466

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

