桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    エレ系って今後もCT伸ばしたほうがいいのかなぁ

    今日の台風びっくり!


    会社の指示で15時には帰ったんですけど、いつも乗る電車が止まってました。

    迂回して乗った電車を降りて、乗り換えたんですけど、さっきのった電車が運転見合わせ
    のアナウンス。


    あぶない!!


    JRも手段として残っていたんですけど、山手線も運転見合わせに。。。


    本当に あぶない!


    完全に帰れなくなるところでした。



    こんな台風初めてです! 風がほんとぉーーーーにつよい!


    シードラのブレスみたいでしたよね?

    雨は強くないですけど、傘があっという間に壊れている人がいっぱいいました。
    早くかえってよかったぁ。。。



    こんにちはーフィレです。


    ヘルファイアって新スキルがエレに実装されるみたいです。
    CTが20%+5000あがるそうです。


    えー


    えぇぇー


    CT上げなくていいのかな?


    今必殺リングがシルビアなので、マゼンダに買えようと思ってます。
    でもCT380しか上がらないんですね。



    交換する必要あるのかなぁ。。。



    09221.jpg


    下手に動くとしっぱいしそうですよね。
    ちょっと様子みよっと。


    あ、

    今日ギルドのエレ4でNアクビ周回しました。


    とりぷるボルテー



    DN 2011-09-21 21-42-32 Wed




    なーんにも見えないところがまたおもしろかったです。




    またやりましょうね。 エレのみPTw





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    たかだかCT380でも、変えるとopのCT17%で意外と上がったりしますよ!

    | ロビン | 2011/09/22 08:14 | URL |

    そうですかね。。
    炎付き500になったら買おっかなぁ。。

    | フィレ | 2011/09/22 09:40 | URL |

    お金にゃいので
    Hアクビドロップにかける!
    気合で捕縛を必殺に変える!

    まぁ、そのうち必殺マゼンダ火コードも常識値で並ぶと思いますw
    気長に待ちましょーヽ(・∀・)ノ♪

    | Lily | 2011/09/22 11:31 | URL |

    りりさん
    そうするーw

    捕縛もしかしたら高騰したりして!GVGで!

    | フィレ | 2011/09/22 11:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/156-5a42df4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

