桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル3:3のマッチングは3チームあったほうがいい?

    気が早いです。。。
    もう雪山シーズンの話出てきました。


    でも考えるだけでたのしいですよねw



    って言ってもわたし、スキー&スノボ デビューしたの大学のときなので、
    まだまだ経験不足です。1年に10回とか行くと上手くなるって
    いいますけどね。



    友達も職場の方もそこまでいきませんw


    スノボは怖い思いをしてからちょっと控えるようになりました。



    大分慣れてきたので中級コースに行ったんです。
    そしたらアイスバーンに入ってそのまま逆エッジで頭をおもいっきり
    ぶつけて転びました。



    本当に星がみえました。。。ちょっと目の前が暗くなりましたし。


    で、呆けてたら近くにいた2人が側に来て



    大丈夫ですか! 大丈夫ですか! 名前言ってみてください!



    わたし、ここで思いました。
    自覚ないけどきっと重症なんだ。。。。。 死ぬのかなぁ。。 ってww


    もちろん無事でしたよw



    でも人生で一番痛かったTop3に絶対に入る痛さでした。
    ほんとにいたかったぁ。。。




    こんにちはーフィレです。



    今週もギルドでフル装備3:3やってポイントゲットしよーって思ったら
    中々マッチングされません。。。


    前回も結構時間かかったんですけど、今回はそれ以上に時間がかった気がします。



    なのでフレ呼びました。 
    2チーム作っていただいたので計4チーム!




    09211.jpg



    結果はすぐにマッチング!
    何かGVGっぽい感じになりましたね。



    おかげさまで無事10戦消化することができました。


    と思ってたんですけど。。
    相手のチームにまだ10戦消化していない方がいたようなんです。。。



    ごめんなさい!

    終わったあとにわかったんです。


    今度人いなかったらぜひ呼んでくださいね。
    フル戦3:3のポイントは本当においしいですよね!


    ポイント基準が1:1より高いので、みなさん900以上はゲットしたみたいです。
    わたしは1040ポイントももらっちゃいましたw やたw




    で、無事におわったーって思っていたら


    アキさんが今週サブ武器ゲットするのに9ポイントだけ足りないことに気づきました



    ぼろぼろ。。。



    ってことで、


    もういちど、桜2チームだけでマッチングに挑戦!



    マッチングされるかなぁ。。。 


    だめだ。。。。



    今日はあきらめましょう。。。。


    てなった瞬間にマッチング! 


    ???!!!  きたー!



    青チームのサンドバックシーンですw


    DN 2011-09-20 01-08-19 Tue



    2チームだけだとマッチング遅いですけど、遅いときは片方のチームが
    一回キャンセルしてすぐ参加にしてみたり、チーム内の合計Ptsを
    調整してみたりするといいかもしれませんね。


    それでも時間かかるんですけど、ある一定の時間が経過すると
    マッチングされるぽいです。


    最低5分以上かなぁ。。
    感覚的には10分でした。



    一度マッチングされると、その後のマッチングは早くなるみたいです


    つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >>スキー&スノボ デビューしたの大学のときなので

    えー、小学生のときにスキー教室とかなかったんですかー?
    もしかして長野県だからスキー教室あったのかな・・・

    | ロビン | 2011/09/21 08:50 | URL |

    ロビンさんきっと勘違いしてます。わたしずっと神奈川ですよ。
    親が好きじゃなくて連れて行ってもらうなかったんです。。。(/_;)

    | フィレ | 2011/09/21 09:11 | URL |

    携帯からなのでこっちに書き込み。
    PC壊れたっぽいのでちょっとお休みするね~

    | ハート | 2011/09/21 21:43 | URL |

    やっぱり!
    ハトさんいなかったです。
    いないと寂しいので早くもどってきてくださいねw

    | フィレ | 2011/09/22 01:52 | URL |

    ぁ、ボク長野県出身なんで小学生の時にスケート教室とかスキー教室ってのがあったんですよね。
    んで他の県にも普通にスキー教室があるものだと思ってたんですよw

    | ロビン | 2011/09/22 08:11 | URL |

    一応任意でありますけど行かなかったです。
    行く?って言われてもヤダーしてましたw

    | フィレ | 2011/09/22 09:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/155-d30e9667

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

