桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50エピノーマルの方が無難に火力あがりそうですね

    わたし、マウス変えました!


    ちょっと操作になれませんw
    フル戦できるかなぁ。。。


    だって、アベレージモード行ったら怪しい人に大変身w
    ぎこちなさすぎです。


    ロジクールのG700を買ってみたんですけど


    おっきい! おもい! 指とどかない!


    なれないですw


    やっぱり実物みて買えばよかった。。。
    価格COMの評価で良かったのをネットで買ったんです。


    でもがんばります!
    結構高かったんですw




    こんにちはーフィレです。


    昨日はギルドメンバーだけで2チーム作りシードラ行って来ました
    クレ職の関係で同時に2チームは無理なので1次、2次組みに分けました。


    もうこの辺とか、カカーリって全く怖くなくなっちゃいましたね。
    昔はカカーリ倒せて大喜びでしたw



    DN 2011-09-18 23-34-25 Sun




    今回わたしは溶岩で死んじゃたんです。。
    ちょっと降りるの早かったみたい。。 気をつけなきゃ。



    でもシードラって本当に簡単に見れるようになりましたね。
    嬉しいけど、ちょっと寂しい気もします。


    DN 2011-09-19 00-15-28 Mon



    初期のNケルもそうでしたよね。 Nケル本当に怖かったです。
    特に全体攻撃の雷なんて2発で死んでました。


    なので逃げるタイミング遅かったら死んでましたよね。
    引くかつっこむか? 1秒迷ったら死んでましたw


    あとは子わんこ死とかもw


    あのころは武器ステータス見直し前だったので、攻撃力600超えたらすごい!って感じでしたよねw
    もういちど、あのときのNケルに会いたいなぁ。。。


    あーあ。。


    どの時代もわたしって火力低いんですよね。



    今回も知恵アクセ2つでやっと4K超えできた程度です。


    取引上みてみたんですけど、50エピ+10武器とかやすいんですよね。


    09191.jpg




    本の+10なんて3000Gで買えちゃうんです
    知火氷の+10も4000で買えるんです。

    安いですよね?


    マンティ時代は氷のマンティオーブ+9が11000で売れたことあるんです。


    09193JPG.jpg



    たぶん、この+10二つ買うと魔攻撃4600か4700行く気がします。


    もちろん、トーテムのセット効果みたいなのはないし、シードラみたいに潜在がいっぱいつく
    わけでもありません。


    でも、火力的には上がるんですよね。



    FDがどうなるかわかりませんけど、無難にマリオンいいのかなぁ。。。


    とりえあず、わたしは勝利者セットでがんばってみよーとおもってます。


    FD200ってどの程度の効果になるのかな?
    今は意味ないですよね。

    今後のアップデートに期待です!




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Nケルの頃はエピ装備してるだけで凄いな~って思ってたねw
    NケルPT入ったら間違ってヘルの方だったりしてよく死んでたこともあったな~

    今は火力ばっかりでどこもごり押しになっちゃった感じだね~
    いいことなのか悪いことなのかw

    | ハート | 2011/09/19 17:26 | URL |

    なつかしいですよねw
    本来のドラネスってあんな感じだと思ってますw
    誰でも楽しめるようになるってのは利点ですけど、物足りなくなるってユーザもいっぱい増えるデメリットありますもんね。

    | フィレ | 2011/09/19 19:07 | URL |

    きっと時間かければ
    トーテムも揃いそうですよね。
    しかし、時間がないw

    けど、上のSSの
    マリオン杖+8が900Gって、安いですよねー
    やはり時代はトーテムなのか><

    | Lily | 2011/09/19 23:23 | URL |

    +8安いんですよね
    今の杖が+8だからちょっと悲しくなってきます。
    勝利者の杖だから気軽に叩けないのが難点ですねw

    | フィレ | 2011/09/20 06:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/153-27f5b5a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

