桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    装備見直し!知恵アクセ二つで結構火力あがるんですね

    昨日会社の近くの病院いって薬もらってきたんですけど、


    処方箋出した薬局でのアンケートにこんな質問がありました。


    グレープフルーツジュースは飲んでますか?


    ???


    質問は一般的ものばかりで、


    睡眠時間や運動時間はどのくらい?
    アレルギーがありますか?、
    今まで副作用が出たことありますか?


    とかそんな質問ばっかりだったんですけど、

    なぜかグレープフルーツジュース飲んでるかって質問です。


    わたし、毎朝飲んでますけど何か悪いことあるのかなって思って
    薬剤師さんに聞いてみました



    どうやらグレープフルーツジュースで薬の効き目が変わることがあるみたいです。


    初耳でした!


    グレープフルーツジュースは色々な効能があるので毎朝飲むように
    していたんですけど、薬が効かなくなったり、効きすぎちゃったりするみたいです。


    ちょっとびっくりでした。


    あ!

    元気ですよw
    ドラネス遅くまでやっているせいじゃありませんw




    こんにちはーフィレです。


    お金ないのに、知恵アクセを首と耳両方かっちゃいましたw


    某掲示板読んでいたら結構知恵つけている人多いみたいで気になったんです。


    あまり高かったらやめよっかなって思ってたんですけど、
    イヤリングが680、ネックレスは1800でした。


    なのでゴーですw


    ネックレスは高いですけどね。。。


    アクセはこんなかんじですw
    活力2つを知恵に変えました


    09172.jpg




    これでステがこれだけ変わりました。

    HP:マイナス12000
    魔攻撃プラス500
    魔防御プラス500


    09171.jpg



    知恵すごい!!


    こんなに上がるんですね。しらなかったです。。。


    わたし、やっと4000超えましたw

    がんばりますw





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    両知恵アクセですか…強そうです!

    ドラネスはHP回復が固定値じゃなくて比率だったりするので、
    HPを落とすのは結構勇気が要りますw

    | アリス | 2011/09/18 14:49 | URL |

    アリスさん
    勝利者4セットだとHP結構増えるので、私の場合だと69000位まであがりましたよ。
    このSSはマリオンのやつなので6万しかないです。

    | フィレ | 2011/09/18 15:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/152-7c171f2e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

