桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    CDの特典とどきました!

    昨日は早く寝ることにしました。


    というより、ちょっと仮眠しようーって思って寝たらぐっすりw



    ベットいったら寝ちゃいますねw



    わたし、ドラネスやる前にいつでも寝れる状態にしておくんです。
    その方がゆっくりできますもんねw




    こんにちはーフィレです。


    昨日ログイン前に苦戦しました!


    例のCDが届いたので、シリアル入れようとしたんですけど、
    シリアルが正しくないって言われるんです。。。



    わたし、間違えてたのかなぁ。。。



    て思って見直ししたんですけど、何度やってもダメです。


    えぇえぇぇぇー
    なんでーなのー って思ってよくみたら原因わかりました!



    気づくのに15分ですよw
    思い込みっていけないですよね。




    これが原因です。

    09151.jpg



    わかりますか?




    たぶん、わかんない人多いと思います。



    これEの次がO(おー)で 6の次が0(ゼロ)なんです。


    わかんないよぉ。。。。。


    でも、わかったときは嬉しかったですw




    さっそくつけました

    こーーーーーんなかんじです!



    09153.jpg




    炎はもっと炎らしくしてほしかったなぁ。。。
    何かモヤモヤって感じで、ちょっとイメージしていたのと違いました。

    メラメラしているのをイメージしていたんです。



    印は付けるの迷っていたんですけど、おもったより目立たないので
    ぐっとでした!





    09152.jpg


    目立ってない!これ位のワンポイントでいいんですw


    ステは魔法防御が80位あがったのかな?
    物理は40?かな。



    こんな感じでポー系のアバはぜひ増やしてくださいね! 運営さん!


    雷のエフェとか、火、氷のエフェとかがいいです。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    +13まで叩いてる人がつけてるの見たけど赤紫みたいな色して凶悪なオーラが出てたよw
    特典は欲しいけど曲にはそんなに興味がないから買おうかどうか悩み中…

    | ハート | 2011/09/15 08:39 | URL |

    オーラって精錬に影響されるんですね!
    ハトさん迷ったら絶対買っておいたほうがいいです。
    後で後悔するとプチショックが続きます。
    他のブロガーさん、ハロウィンアバゲットしておけば良かったって後悔してました。だから迷ったら買いですw
    だって1200円ですよ!ハトさんのムチャ精錬失敗より安いですw

    | フィレ | 2011/09/15 09:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/150-a0aaf346

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

