桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    潜在いいのつかないです

    わたしやっちゃいました。。。


    この人の名前なんだっけ?
    ってなっちゃって。。。。 名前ど忘れしたんです。


    ごめんなさい。


    仕事の話を普通に終えてその場を立ち去ったんですけど、
    言い忘れていたことあって声かけようとしたら結構距離離れて
    ました。


    名前忘れているので


    あのーーー 


    って言ったんですけど、聞こえてないか自分だと思ってないか
    で気づいてくれません。


    3回言ったんですけど、それ以上は恥ずかしかったので走って
    その人のところまで行きました。


    感づかれていないかとても気になってます。


    相手にとって名前忘れられるってショックですし、ものすごく失礼ですよね。。

    気をつけなきゃ。。


    こんなとき皆さんだったらどうされますか?



    こんにちはーフィレです。



    今日Hアクビのクレ待ちPTがすごくおおかったです。
    あしたリセットだから皆さんたいへんですよね。


    09145.jpg



    1回野良PT入ったんですけど、あまりにもクレさん来ないのでPT抜けさせていただきました。
    ずっと待ちぼうけもツライですから、どっかで判断しないとだめですよね。
    ズルズルいきそう。



    あ、


    潜在ギャンブルに挑戦しました!


    これ最初
    びみょーなんですw

    09142.jpg



    これになった。。
    悪くないかもしれないですけどね。。納得いきません。
    もういっかい!


    09143.jpg



    えーー


    09144.jpg


    なんで力ばっか付くんでしょう。
    わたし、防具も力ばっかです。

    意味ないです。


    でも、密かにCT抵抗わるくないのかなぁ?

    体力、HP付きにしたいです。
    それに知力がついたら完璧なんですけどねw


    納得いくまでやることにしますw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/149-7b52474a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

