fc2ブログ

    桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    ひさびさにギルドメンバーだけでシードラ行きました

    いいな。。。


    スマートフォン。。


    目の前でシュッシュってやられると欲しくなります。


    どうでもいいアプリ見せられて欲しくなります。



    うーん。。。



    まだガマン、ガマンですw




    こんにちはーフィレです。


    シードラって職の関係もありますけど、行けるタイミングとかもあって

    ギルドメンバーだけでシードラって、そんなに数多くなかったと思います。



    昨日はひさびさでしたよね。
    クレ系少なく、火力系多くなっちゃいましたけどねw


    DN 2011-09-11 01-52-53 Sun




    ちゃっとも気楽w


    DN 2011-09-11 01-55-57 Sun


    どっちかというと、クリア優先しないPTでしたけど、とても楽しかったです!


    結果はモンタンで終了でしたー



    あ、


    あと今バーニングイベントやってますよね!


    ほとんど育てていないソサでゴブリンファイトいってきました。


    結構きつかったです。

    スキルがフレイム、毒、GS、FF、ぐるぐるの5つのみなので、最初は苦戦しましたw


    DN 2011-09-11 21-35-40 Sun



    回数こなすと大分慣れるので、楽になるんですけどね
    1箇所に集めてどっかーんですw


    DN 2011-09-11 21-35-53 Sun



    ゴブリンファイトって本当に経験値上がりますよね。
    2倍のせいもあって、短時間でレベルあがりました。


    このキャラどうしよっかな。。


    わたし、メインだけで生きてきました。

    サブ作るとお金かかりそうだったので。。。。



    まぁゆっくり育てることにしますw



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト



    | ブログ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    スマフォはもうちょい様子みた方が良いですよ!
    ほら、今スマフォ所持者増えすぎて回線が・・・みたいなことになってるじゃないですか。
    そんな私はスマフォですが・・・。
    でもWiMAXあるんであんま関係ないのかな・・・?w

    | ロビン | 2011/09/12 08:25 | URL |

    ちょっと待ったほうがいいなら待ってますw

    | フィレ | 2011/09/12 20:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/147-367eeff3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT