桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レア清水素材からエピック清水素材作れたんですね!

    電子レンジのアースって繋いだほうがいいんですね。


    わたしずっと放置でした。
    黄色と緑のコードのやつグルグル巻きにして後ろの目立たないところに置いてましたw



    よくわかんないですけど、危ない場合があるみたい。




    えっと。。。。



    つけるところなんてありませんw





    こんにちはーフィレです。


    いまさらです!


    わたし知らなかったです。。。


    ベリンのところで、レア清水をエピック素材に合成できたんですね!


    09101.jpg



    知恵防具作ろうとしたら、以前作った知恵武器でソフィアの清水がなくなっていることに
    気付きました。


    でも、ソフィアの清水6個も必要で、手持ちが3つしかありません。


    アクビ周回でゲットきついし、女神の涙なんて集めてないし。。。



    しばらく作るの無理かなぁ。。。 


    って思っていてふらっとベリンのところ見たら




    レア清水素材からエピック清水素材ができてびっくり!



    八角大が必要なので、これは取引上でゲットしましたけど、無事に
    ソフィアの清水x3ゲットしましたー


    やた!



    無事知恵防具も作成できましたー


    09102.jpg



    今までレア素材そのまま店売りしてましたw


    相当売りました!
    拾った瞬間ポイもしました!



    あーあ。。


    もったいないw




    でもまだ倉庫には結構残ってました。
    パッソスなんて40個もあるw



    09103.jpg



    八角大あれば大量にエピックのパッソス清水できますねw


    よかったw



    装備は勝利者装備も集めてますけど、


    ついにかっちゃいました!


    09104.jpg



    お金ないけど、900Gでげっとー


    600Gのときに買っておけばよかったかなぁ。。


    +7,+8Lv50 のスパイラルコード揃えて置いたんですけど、お金ないので
    取引上に出しました。


    売れてくれるといいな。。



    装備どうするかまだ揺れてます。
    シードラのも封印といてません。


    もしFDの修正がかなり良く、FD400程度で攻撃力が大幅に変わるようであれば、
    迷いなく、トーテムとかになるんですよね。。。


    防御も高いですし。


    今後どうなるか分からないので勝利者装備集めてよっと




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/146-ce3d91ea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

