桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    最近のフル装備戦、人多くなりました

    一億円あたったら何につかいますか?


    夢ですよねw


    わたし、ONKYOのハードディスクコンポ買うっていったら「小さいなw」って言われました。


    どうせ小さいですw



    1億あっても買いたいものって想像できません!


    同僚や先輩はクルーザ買うとか、マンション買うとか、ペンション経営するとか。。
    「軽井沢でペンション経営できたら高額で雇ってもいいよ。来る?」 ですってw

    ほんと夢みてますよねw


    大体そこはバケーションで行くからいいんですよね。 
    毎日いたら絶対飽きますw



    こんにちはーフィレです。


    最近フル装備戦って常に人いるんですね!
    びっくりしました。


    わたし、実力的には1600台位って思ってたんですけど
    何か間違って、ここまで来ちゃいました。。。


    09091.jpg




    でもきっと直ぐ下がると思います。

    ここ最近、強い人があまり来てないんです。


    時間が合わないのかもしれません?


    強いひとって、反射神経すっごく早いんです。
    ついてくことができません。 あっという間にやられちゃいますw


    0.1秒位で反応されて避けられたり、コンボの組み立てと繋ぎが本当に上手いです。


    でもわたし、勝てるようになってきたところもあります。
    ディレイ抵抗上げたおかげでソド系が本当に楽になりました!
    現在、アクセつかうとディレイ抵抗7Kです。


    仰け反りが少ないです!
    なので、当たっても痛くありません。


    進歩しているのかなぁ。。
    がんばろっと!


    あ、


    今日もかずさんと1:1練習しました


    GWMからのFBEXで最後やられてますw
    恐ろしいダメージでますねw



    今回のはあまりいい動画じゃありません。

    理由はお互いクセ知っているので、攻めじゃなく引き気味で削るような
    戦いになっちゃうんです。


    かけひき見たいのってありますよね? 間違うと一瞬で終わる形になりますけど、
    これを気をつけていると、こんな感じになっちゃいましたw


    興味あったら見ていってください。


    (高画質再生 右下360Pを720Pに変更)



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    先生、エレ系に全然勝てないです>ヮ<
    こんどレクチャーしてくらはい

    | 桃 | 2011/09/09 17:15 | URL |

    ももさん
    エレにとってヲリ系のイヤな攻撃ってあるので
    今度みんなで練習してみましょーねw

    | フィレ | 2011/09/09 21:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/145-c343ba64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

