桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初めてシードラ見れました!

    先輩! 


    ファミマの「俺のエクレア」食べて涙目になるのやめてくださいw


    泣く程甘いなら食べるのやめて捨てちゃえばいいのに。。。



    おやつって皆さん何食べてますか?


    わたし、極力食べないでコーヒーで我慢しているんですけど、
    やっぱり食べたくなるんですよね。。。


    そのときはミンティアのハードミント食べてます。


    安いし、長持ちするし、目も覚めるし。
    わたしはこれが一番です。


    おやつに唐辛子いいよって勧められたことあります。
    なんですか?それw




    こんにちはーフィレです。


    やっとシードラ見ることができました!!


    今まで7R入るときにずっと落ちてたんです。。。
    もちろんアウトオブメモリーです。


    わたし、ここ以外では発生したことありません。

    これって物理メモリー足りないってメッセージでるんですよね。



    わたしも3GBスイッチやってみよっかなって思ってやった見たんですけど、
    やっぱりカーネルメモリ少なくなるからちょっと重たくなりました。

    PC自体が重くなっちゃいます。。。


    なので、


    今回はモンタン倒したあと、メモリークリーナで80%お掃除を実行!



    結果成功! もっと早くやればよかった。。
    無事にシードラ見ることができました。


    Windowsってメモリ解放が下手みたいなので、メモリクリーナって結構重要かもしれませんねw


    シードラですけど、
    初めてなのでハトさんに指示もらいながら大砲打ってました。


    たのしー 

    09071.jpg




    このあと石?と氷に当たって死んじゃったんですけどね。。。



    09072.jpg


    またがんばろっと!
    テイル出てよかったですw


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お願いランキングって番組知ってます?

    半年ぐらい前かなー
    その番組で「俺のエクレア」が
    ファミマデザートランキング1位になった時、毎日買って食べてました。
    放送直後はどこのファミマも売り切れていて・・・・
    次の日の分も・・・ってことでダンナの分も含め3個買いとかしちゃってました。

    わたし、この番組に踊らされまくりで
    ローソンのティラミスもハマりまくりましたよ~

    | Lily | 2011/09/07 10:15 | URL |

    わたしの頭にあるのがお願いランキングかなぁ?
    チラッと見たことあります。

    りりさん、?え?!
    1人で一個食べたんですか!毎日!
    ちょっとビックリです。。

    | フィレ | 2011/09/07 20:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/143-b72b9cfb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

