桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    女職だけのHアクビに挑戦!

    蚊によく刺されます。。。


    かゆい。。。


    絶対部屋のどっかに隠れてるんです!


    ベープマットやったんですけど効きませんでした。。。


    何ででしょうね。。。



    やっつけたいので今日グルグル巻きの火をつけるタイプの蚊取り線香
    を買いました。



    これ使って部屋を煙でモクモクにするんです!



    1個じゃモクモク感がないので3つ同時に使ってみましたw
    すっごいモクモク!

    けむいですけど、匂いはそんなに変じゃないですよね。


    うーん。。。やっつけたのかなぁ。。。。



    耳元に蚊の飛ぶ音で飛び起きるのはもうイヤですw




    こんにちはーフィレです


    ハトさんが突然こんなこと言い出しました。

    Hアクビを女職で


    これでw


    09061.jpg




    えー クレ無しで15分w



    とりあえず、ゴーしました


    09062.jpg



    でも最後で撃沈!


    それまでは簡単にいけたんですけどね。。。。。


    最後はちょっと無理みたいです。




    すまさんと、Nアクビペア無死狙いもダメでした。。


    DN 2011-09-05 23-50-26 Mon


    お餅が無いとわたしには無理みたいですw

    アリスさんとペア無死成功したときはお餅タップリでしたけど、今回は4つしか持ってませんでした。



    またがんばりましょーね




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/142-a7056e35

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

