桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    防具新しくしなきゃ!

    久しぶりにみなとみらい行ってきました。

    ランドマーク内は結構店入れ替わってるんですね。


    このランドマークとクイーンズタワーの間で行われる大道芸って
    すっごくおもしろいんです!


    えっと。。このへんです


    09041.jpg
    (ランドマークホームページより)



    大道芸自体はよく見るような内容なんですけど、
    観客の盛り上げ方のレベルが全然違うんですよね。


    そこが面白さを出しているだなって思ってます。

    観客が盛り上がる要素って分かっていても実現するのって中々難しいですもんね。


    成功している人ってすごいなぁ。。
    職業はぜんぜん違くて全く関係なくても、成功者の動きって何でも参考になりますよね!




    こんにちはーフィレです。


    防具いい加減に40装備から変えないと、Hアクビちょっとキツイですね


    慣れると結構平気ですけど、防御力あるとぜんぜん違うと思います。




    取引上覗いたんですけど、


    シードラ装備安い!!
    どんどん値下がってます


    09042.jpg



    火力上げるならシードラ装備の方が良さそうです。
    シードラ装備終了ってどっかの掲示板に書いてありましたけど、
    わたしは情報疎いのでその辺よくわかりませんw


    レジェンドが来るって意味ですか?



    取り急ぎわたしはタダの勝利者防具を今揃えています。


    お金ないんですw



    シードラ装備とトーテムどっちにしよっかな。。。


    火力考えるとシードラの方が絶対いい気がします。
    でも防御力考えるとトーテムの方が断然いいですよね。


    迷います。。



    あ、あと昨日桜で来れるメンバーだけで集まり、3:3フル装備戦10戦消化しました

    途中でシャッフルしましたけど、こんな感じです。


    チームA: アリスさん、リリさん、さっちゃん
    チームB: かずさん、アキさん、ソラさん
    チームC: 舞さん、モモさん、フィレ


    とっても楽しかったですw


    こーーーんな感じでした!




    (高画質再生:右下360Pを720Pに変更)




    またやりましょーねw


    フルトーテム装備とトーテム防具+勝利者武器の違いって、FD80位の差ですよね。 
    お徳なのでみんなでポイントゲットです!


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング




    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんか記事読んでるとフィレさんホントに対人好きなんだな~

    って思うw
    楽しめることを見つけるのは良いことだと思いますよ!
    シードラ装備やっすー

    | ロビン | 2011/09/04 16:59 | URL |

    ネストはゲーム
    PVPは試合

    って感じで、わたしの中では別物なんですw

    シードラ装備どこまで下がるんでしょうね。。

    | フィレ | 2011/09/04 18:08 | URL |

    トーテム1セットでシードラ防具2セット位だったから買ったけどコードがちょっと高かった!
    今が底値かな??

    | 桃 | 2011/09/05 17:56 | URL |

    モモさんお金もち!
    わたしもシードラにしよっかな。。。
    防御力がちょっと心配なんですけどね。

    | フィレ | 2011/09/05 20:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/140-90f3e15e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

