桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    この特典ほしいー!

    会社の帰り、電車で下りる際に知らない人から会釈されました。


    会釈っていうか「どうも」って言われましたw



    どうみても私のことを知っている感じなんですけど、わたし全く知りません。。。


    わたしの後ろの人かなって思って振り返ったら誰もいませんでした。


    同じ会社の人??
    それとも人違い?



    でも、もし本当にわたしを知っている人だったら失礼になりますよね。。。

    なので、わたしも軽く会釈しておきました。



    でも、本当に記憶にないんですよね。


    こんなとき皆さんどうされますか?




    こんにちはーフィレです。



    この特典ほしいー!!


    09031.jpg



    炎のやつ良さそうです!


    これ、ポーと同じ部類でしょうか?

    セレアナに似合いそうですw


    でもこの写真だとちょっとよくわからないですよね。。。


    炎のエフェがよくわからないのだったらヤダだなぁ。。



    あ、そうえいば、

    フル装備戦のポイントなんですけど。
    やっぱり1:1と3:3のポイントで、良い方が加算されるみたいです。。。


    09032.jpg


    たしか、300ポイント残ってたんですけど、 今日みたら1200ポイントちょっとになってました。

    先週は1:1で800以上、3:3で800以上のポイントを稼いでいたので、もし両方のポイントが

    入るとしたら、1600以上はもらえるはずなんですよね。。。



    両方もらえると思ってました。。。
    ちょっと残念です。


    でも、1:1やるよりも3:3やったほうがポイント貰えるってことになりますね。

    3:3はボロボロで1400台でしたけど、860近くポイントがもらえました。


    今週もがんばりましょーねw


    できれば3チームか4チームで行きたいですー







    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/139-6e03fc84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

