桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    精錬失敗!お金ないですー

    もう9月ですね。

    避難訓練の季節でもあります。


    小学校の頃って避難訓練必ずやりましたよね。


    地震です!地震です!って放送が流れて、先生の指示で校庭に避難した後、
    校長先生のありがたいお話。


    「避難完了までに10分以上かかってます! みなさん死んでますよ!」


    今考えると、これって先生の指示の問題じゃ。。



    社会人になってからはこんな避難訓練の放送もありました。

    激しい地震のガタガタ音!、迫真じゃない悲鳴!


    そして、その後ろに小さめの声で



    目がぁ。。。。 目があぁぁあーーー!



    どんだけラピュタ好きなんですかw





    こんにちはーフィレです。


    サブ武器の本が+8だったので残りのゼリーで精錬!


    +6になりました。。。。


    ひどい。。。


    ほんとうにひどい!!



    最近精錬失敗ばっかです。
    こないだなんて、+6にするのに400Gの原石代です



    この本の+8はスパイラルコード買っておいてやつを使ったんです。
    結構高かったと思います。 +7で1000G、+8で1500G

    でも結局+6戻り。。。


    仕方ないので、またスパイラルコード買いました!


    お金は残り471Gです。。


    09021.jpg



    そして潜在付けるの忘れていることに気付き、潜在ギャンブルです
    結果、3回目で火氷げっと!


    やったー


    09022.jpg



    でも、わたしって今氷スキルで火力になるのでゼロなんですよね。。。
    あまり効果ないかもしれないですけど良かったですw


    あ、


    お金200Gになりました。。。


    どうしよ。。。緊急事態ですw


    倉庫に入っていて売れるもの全部売らなきゃ!



    まずは原石売ろうと思ったら
    トパーズすごいことになってます!


    09023.jpg



    え?180G??


    すぐに売らなきゃ!
    1000G以上ないと落ち着きませんw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お金は使うものなのだよ!
    一日で7000G使ったハートでした。

    | ハート | 2011/09/02 02:15 | URL |

    ハトさん密かに後悔してますね?
    一緒にへこみましょうw

    | フィレ | 2011/09/02 06:32 | URL |

    見つけたwサブのレアアバ全部売れたらまだ1万G越えるぜ^q^

    | 桃 | 2011/09/03 02:14 | URL |

    モモさんこのページ知らなかったなんてw
    レアアバ売ったらもったいなくないですかー

    | フィレ | 2011/09/03 08:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/138-6e9490a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

