桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ディレイ抵抗上げてみました!

    血液型って相性や性格の根拠って本当にないんでしょうか?


    日本だけですよね。血液型での相性気にしているの。
    韓国もかな?

    アメリカではそんなの知らないみたいです。


    この血液型はちょっと苦手とか、この組み合わせ本当に相性いいよねとか、
    実際「そうだよね」って思うこと多々あるんですけどね。


    血液型の相性を気にしている人がいるんですけど、
    そこを気にしちゃうとダメですよね。


    わたし、血液型による相性はスルーしてます。


    星占いも完全スルーしてます。


    でも、めざましテレビの占いで12位だったら
    大人しく過ごすことにしています。


    だって、ちょっと気になりますよねw




    こんにちはーフィレです。


    今日もハマッテいる闘技場ネタですw


    だって、おもしろいんです。。。。

    Hアクビは今のところプリ、パラ必須なので気軽に行けないんですよね。


    ディレイ抵抗ってキャプテン見たいな敵には効果的だと思いますけど、
    あまりネストで恩恵受けることってないと思います。


    でもフル装備戦だとソド系のディレイが痛いので必須なんですよね。。


    今までわたしそこは諦めていたんですけど、今日CT付きの不屈が
    安かったので買いました。 


    1300Gでした!


    鉄壁40CT付きと交換です。



    09011.jpg




    この鉄壁ってネストでかなり効果あったんですよね。
    でも皆さんはここは疾風にしている人がほとんどでしたので、ずっと迷ってる箇所でした。



    ステ見ると物理防御大分下がります。
    抵抗はかなり上がりました。

    09012.jpg



    でも、抵抗7Kでもあまり効果無くなって来ている見たいです。。。


    ざんねんです。。。


    どうしよっかな。。


    せっかく買ったけど、別のに変えよっかなぁ。



    でもGVG控えてます。
    アベモードが採用されるのか、フル装備モードが採用されるのか分かりませんけど、
    フル装備モードが採用されるのであればこのままにしておこっと。


    でも疾風と鉄壁どっちがいいかなぁ。。。


    Hアポのとき本当に硬かったんです!



    あのクルクル回ってくるやつで壁際にハマッタことあったんですけど、
    耐えられました。


    しばらく様子みよっかな。。
    CT付きだし。




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    血液型による性格、日本だとあるんだと思います。

    日本は信じてる人が多いので、子供の頃から
    「君の血液型はこうだから、性格はこうだよね」
    って言われ続けてるからです。

    大なり小なり、そう言われ続けることは本人に影響があるはずです。
    日本以外だと、科学的根拠はないって言われてますし、関係ないのかな~って思いますw

    | アリス | 2011/09/01 06:50 | URL |

    やっぱそうなんですかね?

    でも気になることは気になりますよねw
    桜の血液型はまんべなくいそうですね

    | フィレ | 2011/09/02 00:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/137-bff9e6f9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

