桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初Hアクビクリアー! でも最後幽霊ですよw

    お茶っておいしい入れ方あるんですね!

    わたし適当でしたw


    ・ポットのお湯を直接急須に入れないで、コップ等に一旦入れる
     (これだけで直ぐに10℃下がるみたいです)
    ・お湯を急須に入れてクルクルしたあとちょっと放置
    ・お茶を入れたら最後の1適が出るまで急須をぶんぶんする

    このぶんぶんが重要みたいです!


    飲むと本当に全然味違う。。。


    ブンブンした滴でお茶の味が決まる見たいです

    この入れ方おすすめですw




    こんにちはーフィレです。


    初Hアクビクリアしましたー!

    やった!



    幽霊でしたけどねw


    DN 2011-08-29 22-52-15 Mon


    でも課題だったバルーサはハトさんのアドバイスで全く怖くなくなりました!

    クルクルしたら近づいて凍るまえからAD連打すると簡単に解除できました。


    バールサがジャンプするまで2秒位の余裕ができるので、ほんっとーに楽ですw


    でも今日はそこで3死しちゃったんです。


    1回目、AD連打したらチャットルームの作成画面が出て死にました
    2回目、魔方陣に逃げるのギリギリで死にました
    3回目、AD連打焦ってやったらブリンクしちゃって、タイミングがどっかーんにドンぴしゃり!


    今度は最後までもっと楽にいけそう!


    跳ね飛ばされた直後に地面叩くやつ気をつけなければなりませんね。。。


    がんばろっと!



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/135-d13f2437

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

