桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    3:3フル装備戦10戦消化 負けてもポイントいっぱいでしたね!

    通りすがりの携帯コーナーにちょっと寄ったら
    ドコモのSONYのスマートフォンが1万8千で機種変更OKでした!


    すっごく迷いましたけど、ちょっと安いですよね。  


    型落ちなのかなぁ。。


    こうゆうのってゆっくり調べて検討するべきですよね。 

    店員さんは大丈夫ですよー しか言わないですし。。。


    周りが結構スマートフォンに変わってきていているのでちょっと惹かれてました。


    詳しい人に聞くと 「それダメダメだよ」とかの情報もあったりするので、
    衝動的に変えるのはぜったいダメですよねw




    こんにちはーフィレです


    昨日ギルドで3:3フル装備戦に参加してきましたー


    観戦が空欄だったので、ギルドでやれば絶対当たると思い、

    さっちゃん
    ももさん
    アキさん
    アリスさん
    かずさん
    フィレ

    で2チーム作って挑みました!


    目的はもちろんフル装備戦ポイントです。
    素材とか武器防具ほしいですもんねw



    ところが何故かずっと開始されません。。。。


    5分位経過してもマッチングされませんでした。
    もっとかも?


    1:1のフル装備ptsと別扱いみたいですので、全員1500ptsスタートでした。
    だから必ずマッチングするはずなんですけどね。。


    何ででしょうね。。。。



    でもアリスさんが一回キャンセルして再度参加にした瞬間



    08281.jpg





    マッチングされましたw


    おそいの!


    でもよかったですw

    結果はこんな感じでした。

    DN 2011-08-27 23-32-02 Sat


    この後、チーム編成変えたりして何度かやったんですけど

    かずさんが外に声かけに行きました。


    このせいでしょうか?
    他ギルドさんが続々参加!



    知っている方も結構いました。



    この瞬間って結構ワクワクするんですよねw

    DN 2011-08-28 00-28-33 Sun


    この状態で5秒位待機になるんですけど、対戦相手が遠くに見えるだけで誰だか
    わからないんです!


    桜同士かな?って思いながら「アリスさん最初ね!」って話を3人でしながら戦ってみると
    ぜんぜん違うギルドだったりすることもありましたw



    この5秒間わたし大好きですw


    またあそこかなぁ。。。
    と思いながら対戦相手が確認できる状態になるのを待つんですw


    あ、

    初期設定ではQボタンで確認できます。たしか。。




    桜は10戦終了後、アリスさん、かずさん、フィレの3人だけ残って
    継続しました。


    アリスさんのリア友さんチームが10戦消化できていないので、消化する
    まで継続することにしたんです。


    リリさんもそのチームに拉致されてましたもんねw


    桜以外の他チームももちろんいるんですけど、結構マッチング遅いので母数増やして
    マッチング確率を上げようと思ったんです。


    結局24戦位行いました!


    わたし何度も書いてますけど、ドラネスのPVPって楽しかった学生時代の部活を
    思い出して楽しいんですw


    あのサークル強いよねー また負けるかなぁ。。 次当たったらどうしよっかー

    見たいな感覚と全く一緒ですねw



    桜は2チームとも結構ボロボロな成績でした。
    1400台だったと思います。


    でも予測ポイント850でした!


    すごい!


    1:1より全然良いですね!

    フル1:1と合わせると負け続けても1週間で1500位はいけそうな予感です。


    また来週もがんばりましょーねw



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/134-081eb688

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

