桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    AD連打について

    わたし誤字多いですね。。。

    気づいたらブログ書くのって いっつも夜遅くなっちゃうんです。。。



    だって、ドラネス楽しいんですw



    夜遅いと注意力が低い状態なので、書いた後にしまったーって思うこともよくありますし、
    誤字もいっぱいですw


    でも出勤中、携帯からの閲覧で気づくのでもう遅いんですよね。。


    会社から書き込みはできないんです。



    がんばって誤字なくそっと。。。

    でもこれも密かに色だったしてw




    こんにちはーフィレです。


    今回のアップデートでCTダメ見やすくなりました!


    08271.jpg



    これ本当によかったです!


    属性ダメが色分けされるのはいいんですけど、CTダメと通常ダメ区別つかなくなってましたもんねw


    ドラネスどんどん良くなっていきますね。
    運営さんこれからもがんばってください!



    今回のアプデでHアクビ実装されましたけど、一番やっかいなのがバルーサの凍結だと
    思います。


    Hアクビだとものすごく早いですよね!!
    避けるの必死ですw



    08273.jpg



    あれって皆さんどうしてますか?



    AD連打のやり方です。



    わたし、右手をマウスから離して両手で連打していますw


    でもギリギリだったり、焦ってどっかーんのタイミングに合うように回避行動しちゃったり
    いっつも失敗してます。。。。


    ハトさん曰く、

    ・モーション出た時点からAD連打開始する
    ・モーション出したらなるべくバルーサの近くに行って早めに凍結してしまう


    が有効だそうです。


    でも予備モーションってなにー


    って感じですよねw



    N行ってちょっと確認してきましたー



    ※HD画質で見る場合は右下にある360Pを720Pに変更してください








    良く見ると分かるんですねw

    何かぐるぐる回りだしたら鎖投げて来るって感じです。


    今度はHアクビで試してみよっと。



    Hアクビはミスしたら即死なのが痛いですよねー




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    予備モーションは小野さんを背中にしまうところから始まるのです。

    誤字! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    | アリス | 2011/08/27 21:20 | URL |

    誤字w 

    | フィレ | 2011/08/28 02:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/132-ebe2fe09

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

