桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日から農場デビューでーす

    職場のホワイトボードって消すと何故か薄っすら文字が残るんですよね。。。

    イレイサーいくらしても消えないんです。


    何ででしょう。。


    でも消えない文字の近くに再度マジックで適当に ぐちゃぐちゃーって 書いて
    イレイサー使うと消えるんです!


    変なの。。。


    マジックが乾いちゃうとダメなのかな。


    本当に面倒なんですよね。

    これホワイトボードのせいなのかなぁ。。。


    結構切実なんですよw




    こんにちはーフィレです。


    今日農場デビューしました。


    種植えは何植えていいかわかんないので、ヒゲ菜にしました


    08262.jpg


    クエのときは成功しましたけど、その後失敗!

    水って1回はやらないとダメなんですね。。


    最初ぼーっと見ていたらキャベツ出来たー!って思ってたんですけど、
    急に消えるんです!

    自動収穫なのかな?って思っていたら何かが違います。


    単に枯れてたんですね。。。w



    あーあ、自動収穫だと思ってました。。



    あとは釣りですね!

    08261.jpg



    これ。。。手動でやる意味あるのかなぁ。。。

    手動だと釣るの早いみたいですけど、ずっとこれやっている分けにはいけませんよね。


    よし! これは放置に決定!


    手動じゃないと釣れない魚とかあったら考えますけどねw


    サーバ結構混んでますね

    08263.jpg


    みんな放置釣りみたいですよね。


    わたしも朝まで放置しよっと。



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります

    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    自動収穫じゃないのに収穫されていました。
    あれ?と思ったら、どうやら他人の植物の水遣りができるのと同様、他人のモノの刈り取りもできてしまいました。私のものも他の親切な人が収穫しれくれたみたいです。

    それから釣りですが、手動のほうが失敗率が低いように感じました。気のせいかもしれません。統計はとっていないので…。

    | さかきまい | 2011/08/26 12:09 | URL | ≫ EDIT

    人の刈れるんですねw

    あ、

    手動って失敗率たかいですよねー
    わたしもそう思いますw

    | フィレ | 2011/08/27 03:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/131-7294736c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

