桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今回のアップデートボリュームありますね!

    会社の防災用品の期限が切れるので、古いの一式頂いたんですけど、

    さすがに食べ物はダメそうですねw

    ちょっと味変でした。。


    この非常食パッケージがおいしそうだったから、ずっと食べたいなーって思ってたんですけどねw
    あ、日本製じゃないのでカンパンじゃないんです、バニラ棒??見たいな変なのですw


    あとこれよかったです!

    アルミのシートがあって、毛布代わりみたいです。

    すっごくあったかい!
    こんなのあるんだ。


    家にも何か買って置いておこっと



    こんにちはーフィレです。


    アップデートボリュームありました!

    全部確認できてませんw


    Hアクビはいきましたけど、意味わからず死んじゃいましたー


    08251.jpg


    この古代パネルってどこーww

    探している間に死んじゃいましたw



    闘技場は【補正】ってチェックができました。
    無しにすると昔の闘技場のように、装備が影響するようになります。


    検証いったらこんな感じでした!


    FBEXどぉーん
    08252.jpg



    闘技場でこのダメは即死です!
    やけども5000が4回入りますもんねw



    インフェもCTでると、1発4Kですw

    08253.jpg




    そして農場のレシピを見てびっくり!



    08254.jpg


    乾燥バッタがあるー!


    こんなところで使うんですねw



    明日は農場やってみよっと


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります


    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング


    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/130-6f7a421f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

