桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    初シードラ行けたと思ったのに。。。

    昨日、今日が夏季休暇明けなので職場にお菓子のおみやげがいっぱい!

    テーブルにどんどんお菓子が貯まってきますw

    誰のだか分からないのもあるんですけどね。。


    これ一日で食べちゃダメですね。。。


    ものすごく危険ですw


    こんにちはーフィレです。

    5分で書けるかな。。すぐ寝なきゃ。。


    初めてモンタン倒し、キノコ称号ゲットしました。

    やったー

    ぜんぜんシードラ行ってないので、これ何しているか分かりませんでした。

    08241.jpg


    発狂待ちかなぁ?って思っていたんですけど最初の1ゲージ削ったところだったので、

    ???? だったんです。

    発狂まで時間あるからそれまで削らないのかな?って思ってました。

    Wiki見て勉強しておこっと。。


    で、

    いざシードラへ! 


    と思ったらそこでドラネス初のアウトオブメモリー発生!


    えぇぇえぇ---!


    。。。



    また行くからいいです!


    また連れていってくださいねw




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/129-601976cf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

