桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ネスト消化急いそがなきゃ! 平凡な一日

    わたし、やっちゃいました!

    夏季休暇2週間が終わり、ひさびさ職場行ったらマイカップに
    お茶がまだ3分の1位残ったままでした。。。


    マイカップはスタバのコーヒを入れるような密閉式のやつです。


    捨てたと完全に思い込んでいたんです。。。


    蓋開けてみるとクラゲ見たいなのが漂っていました。


    カビなの分かるんですけど、
    何かの微生物の塊みたい。。


    。。。。


    目そらして捨てましたw

    こんなこともありますよね!




    こんにちはーフィレです。


    水曜ってリセットですよね?

    今日の時点でネスト満タン!
    急いでアクビ2つ消化しました。


    二つ目の消化のとき、アリスさん、りりさんとPT組んだんですけど、
    いらない子取らさせていただくってことで、


    DN 2011-08-23 00-14-12 Tue


    端っこいってぼーっとしていたんですけど、


    何故かグラボのエラーで強制落ちしました。。。


    わたし滅多に落ちないのにー



    あーあ。。。運ないな。


    また今度お願いしよっと。


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング



    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/128-47331f47

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

