桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    髪型の種類増えないかなぁ。。

    御殿場のアウトレット行ってきましたー


    COACHはよく安売りしてますけど、今回は50%OFFでさらにカバン類が
    そこからまた30%OFFなので実質65%OFFでした!


    えっと。。。。

    なので


    買っちゃいましたw


    円高だからグアム行ったとき買っておけばよかったなぁ。。って
    ちょっと後悔していたんです。

    ですのでこれで満足ですw


    でもアウトレットって言っても未だにどこがアウトレットだか分からない物
    多いんですよね。


    どっかしら傷があったりすると思うんですけどね。。
    未だに傷らしい傷を発見したことありません。

    でも傷あってもわたしは全く気になりません。



    だって、ブランドの良さは壊れないことですよね!



    こんにちはーフィレです。


    髪型って種類少ないですよね。。

    2ヶ月か1ヶ月に一度位は髪型変えたいんですけど、変える程種類がなく、
    気にいったのが少ないので中々変えることができないんですよね。。


    わたし最近フル装備戦ボロボロなんです。。

    なので何となく髪型変えてみましたw


    (左:変更前 右:変更後)
    08221.jpg


    一番人気のやつです。
    ソサはこれが一番かわいいですw


    前この髪型だったんですけど、あまりにも同じ人が多いので
    ショートカットに変えたんです。


    でもこの髪型も大分飽きていましたw


    お金かけて元に戻すってちょっとイヤですけどねw


    気分一新がんばろっと!


    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    オンラインゲームズ★ランキング

    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    コーチって日本だと高いですよね~
    アメリカのアウトレットで2万円だったものが
    日本のアウトレットで8万円で売ってて
    びっくりしたことあるですw

    | さかきまい | 2011/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

    1回だけアメリカのアウトレットを見にいったこと
    あるんですけど、確かに安かったかも!

    | フィレ | 2011/08/24 06:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/127-da568fb1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

