桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    来週いよいよアップデート来るのかな? 

    現在キャンプに行ってまーす!
    本ブログは予約投稿です。



    こんにちはーフィレです。
    ショートブログです。


    来週いよいよアップデート来るのかな?


    楽しみー!



    農場も気になりますけど、密かに紋章スキルが気になってます。


    あの石の手が ずどぉーーーーん って出てくるのが実装されるっぽいです。



    今まで紋章スキルで使えるのってグラビティー、旋風(闘技場のみ)位で

    あと、ジェレスキルの どっかーん! ってやつ位だったと思うんですけど、


    今回のって使えそうな気がします。


    紋章スキルの出始めはいつも値段高いんですよね!
    アポ紋章スキルなんて最初1000Gとかで出てました。


    最初にいきなり出たらどうしよっかな。。。

    売りに出して買う人いたらいいですけどね。


    印章14個だからちょっと危険w


    売れないと痛いです。



    50アクセも実装されそうですけど、どんなのかなぁ。。。
    でもわたし運ないんですよね。。。


    どうか皆にいいなぁーって言われるようなアクセを早々にゲットできますよーに!




    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ     オンラインゲームズ★ランキング 
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/126-4324c93a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

