桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50レア幸運装備売ったら買ってくれるかなぁ

    あーあ。。。


    夏季休暇長すぎて疲れますw


    早く職場に戻って、どうでもいい話したーーいw


    今週末まで休みで来週から会社ですけど、すでに自分のPCのパスワード覚えてないですw


    完全ランダムの自動作成パスワードなので、パスワードを覚えるっていうより
    ブラインドタッチの感覚だけで覚えているんですよねw


    なので時間経つと無理です!

    忘れますw


    秘密のノートに書いてあるから忘れても大丈夫なんですけどねw



    こんにちはーフィレです。


    今後の装備考えるとお金少なすぎなので色々模索しています。


    ふと思ったのが、

    幸運装備(反射効果)ってもしかしたら売れるかも?


    です。


    生命装備等はドロップ品で作成可能なんですけど、


    幸運、集中といった装備は闘技場でのみ入手可能な
    アイテムが必要なんですよね。


    なのでもしかしたら売れるかなぁ?
    って思いました。


    売れない可能性も高いですけどねw



    まずは、必要素材の赤と青の素材を3つずつゲット!
    計270コインです。

    08191





    冠詞装備は装備する箇所によって、持続時間や効果の割合が異なります。
    幸運は持続時間長めがいいかなって思って、脚を選択。

    他の場所だと持続時間1.5秒、47%?ダメの反射でした。


    08192.jpg



    取引上にはこれ位で出品してみましたー!


    08193.jpg


    売れるかなぁ。。。。


    コイン270枚ゲットって時間かかるので、これ位は欲しいかなぁ。。


    生命はよく売りに出ていますけど、幸運装備はゼロでした。


    ちょっと実験的ですけど、売れたらいいなぁ。。



    あ、幸運使ってみるといい感じなんですよ!


    シャキーン!


    ってなって、敵が軽く仰け反りぎみになるのもいいです。


    あと発動したときのダメ被弾時、自分の仰け反りがカット??されるので
    すぐ動けるのもいいです。


    加護とかもそうなるのかな?
    でも、幸運のCTは20秒と短いのでこっちの方がいいです。





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ     オンラインゲームズ★ランキング 
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/124-02324869

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

