桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラ装備が安い!&アクビペア無死(動画)いってきましたー

    麦茶に砂糖入れてる方っていますか?


    友達の家行って麦茶飲んだんですけど、

    何か甘くて変わった麦茶だなぁ。。 って思ってたら
    麦茶に普通の砂糖を入れてるですって。


    なんでー


    実家が砂糖入れてるそうです。
    関係ないかもしれないですけど、群馬出身でした。


    寒い地域だから砂糖入れる習慣あるのかな。。 


    ちょっとびっくりでした。

    味は不味くはないですけど、麦茶飲むたびに砂糖取るのはイヤかなぁ。。 



    こんにちはーフィレです。


    これ全部潜在なしで売ってたんですけど、
    シードラ装備ってすっごく安くなってますよね。


    018182



    精錬できればいいんですけどね。。。
    シードラ装備。


    セット効果がものすごいんですけど、精錬できるトーテムと比べると
    どっちがいいのかってのが微妙です。



    08182




    でも50エピ精錬してもHPしか上がらないんですよね。
    その代わり冠詞つけることができて、精錬値に応じて冠詞効果もUpしますけど。。


    ちょっと様子見かなぁ。。。


    ドラネスの相場って急に変わったりするので、毎日チェックするのも楽しみです。


    朝一番の10分が大切ですよねw
    会社行く前に必ずチェックします!



    あ、

    あとアリスさんと アクビペア無死 行ってきましたー


    結果見事にゲット!


    アリスさん被弾少ない。。。。
    すごい!

    わたしも練習しよ。


    お餅20個位つかったかなぁ。。


    お餅あと4ページになりました。
    しかもこんなにたかい!!


    必要な方はお早めにー
    08183



    動画後ろの方に張っておきますねー



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ     オンラインゲームズ★ランキング 






    HD画質可(360pを720pに変更)












    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    二人無死おめでと!
    いらない子取るときはお手伝いするよ~

    シードラ装備は強化できるの来月からかな?
    強化するとソサ系なら知力も上がるからセット効果もプラスで火力アップ!

    | ハート | 2011/08/18 13:35 | URL |

    ありがとうございます!

    装備様子見しておこっと。。
    どれ買っていいかよくわからなくなりました

    | フィレ | 2011/08/18 18:49 | URL |

    遅レスでスイマセン
    お茶に砂糖を入れるのは、だいたい暑いところですねー。タイ等の東南アジアだとお茶もコーヒーも基本的に甘い甘い…。ただし最近は日本風の飲み方までが輸出されて、結構砂糖無しのが出回ってきています。ダイエットにもイイですしね。
    台湾は甘いのとそうでないのと混在してます。
    暑いとこだと普通にカロリーを消費するので、甘いものが美味しく感じるというか、体が求めます。

    紅茶やコーヒーには砂糖入れるのに、緑茶や麦茶に入れないのは変?って考え方もできますしw

    | さかきまい | 2011/08/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

    舞さんくわしいですねw

    やっぱ入れる地域あるんだ。。。

    | フィレ | 2011/08/19 19:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/123-b3ad72b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

