桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ハロリって何してくれんでしょうか?

    何かすっごいニュースやっているの見ました。

    中国で人肉カプセルを作って売っているとか!


    韓国でも販売もされているので、韓国、中国が本調査しているとのこと。

    中絶した胎児の粉末をカプセルに入れて漢方?として売っているそうです。


    ちょっと信じられないですよね。


    ミイラが薬だったってのは聞いたことありますけど、
    現代で人肉を食べるなんて。。。。 


    でも漢方とはいえ、薬ってことは効果があるのを確かめたってことですよね?

    でも何で人肉だと効果あるんでしょうね。。牛とか豚と何か違うのかなぁ。。。
    理解できないです。



    こんにちはーフィレです。


    今話題になっているハロリですけど、


    08171



    ちょっと楽しみです。
    何かしてくれるのかなぁ。。


    でもアイリーンとかぶりそう。。。
    位置づけがアイドルだったら、アイリーンと一緒ですよね。


    もしそうだったら、アイリーンかわいそすぎます。。



    でも、ドラネスの宣伝ってすごいですよね。

    芸能人をまた起用しました!


    でも、わたしこの人わからないです。。。
    いつからか分からないですけど、モー娘って途中から全く分からなくなりましたw

    曲とか出てなかったですよね?

    情報もyahooニュースレベルでしか知りません。


    これで人が増えていけば、運営さんの収入増えるんですよね?


    そしたら、ぜひシュパンをなんとかしてくださーい!



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ     オンラインゲームズ★ランキング 
                    (コメントに招待が来ていたので本日より参加)
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/122-48a1baa4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

