fc2ブログ

    桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    ハロリって何してくれんでしょうか?

    何かすっごいニュースやっているの見ました。

    中国で人肉カプセルを作って売っているとか!


    韓国でも販売もされているので、韓国、中国が本調査しているとのこと。

    中絶した胎児の粉末をカプセルに入れて漢方?として売っているそうです。


    ちょっと信じられないですよね。


    ミイラが薬だったってのは聞いたことありますけど、
    現代で人肉を食べるなんて。。。。 


    でも漢方とはいえ、薬ってことは効果があるのを確かめたってことですよね?

    でも何で人肉だと効果あるんでしょうね。。牛とか豚と何か違うのかなぁ。。。
    理解できないです。



    こんにちはーフィレです。


    今話題になっているハロリですけど、


    08171



    ちょっと楽しみです。
    何かしてくれるのかなぁ。。


    でもアイリーンとかぶりそう。。。
    位置づけがアイドルだったら、アイリーンと一緒ですよね。


    もしそうだったら、アイリーンかわいそすぎます。。



    でも、ドラネスの宣伝ってすごいですよね。

    芸能人をまた起用しました!


    でも、わたしこの人わからないです。。。
    いつからか分からないですけど、モー娘って途中から全く分からなくなりましたw

    曲とか出てなかったですよね?

    情報もyahooニュースレベルでしか知りません。


    これで人が増えていけば、運営さんの収入増えるんですよね?


    そしたら、ぜひシュパンをなんとかしてくださーい!



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ     オンラインゲームズ★ランキング 
                    (コメントに招待が来ていたので本日より参加)
    スポンサーサイト



    | ブログ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/122-48a1baa4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT