桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ボスラッシュでお金かせげるかなぁ。。

    携帯電話の電池ヤバイかも。。。

    交換しなきゃダメかな。


    充電繰り返すと寿命短くなるって言いますけど、電池のアイコンが残り2つ位に
    なったら、わたし充電します!


    だって、気づいたら使えなくなるってイヤですよね。


    でも、これいけないのかなぁ。。。 ちょっと寿命早いかも。


    もうちょっと充電のタイミング遅らせよっと。



    こんにちはーフィレです。



    ひさびさボスラッシュ行って来ました。

    ふらーっと何となく行っただけなんですけど、



    08161




    いきなりケルが出てきました!!

    初めてでびっくり。。。 こんなの出るんですね。




    08162




    で、倒すとケルだけで終了して20枚のチケットをゲット




    08163




    ケルだから多いのかな?



    交換所いったらレアの上級消滅コードって交換できるんですね。
    これって50Gだから売ったら結構お金たまりますよね?

    08164



    でも、朱印がいるのかな。。 確か3つ


    でもその封印も忘失の封蝋を使えばタダですよね。

    うーん。。。お金貯まるのかもしれないですね。。
    これ。


    週の制限ありますけど、ちょっとやってみよっと。

    消滅コード4つ売れれば200Gですもんね。


    封印がさっくり出来ればいい感じになりそうです。

    がんばってみよっと。


    ボスラッシュ、前より強くなってますけど、もっと強くていいと思います。
    死ぬかもしれない。。。の難易度がちょうどいいですよねw



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い

    はじめまして、
    「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、松と申します。

    http://onlinegames-ranking.com/

    当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

    このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
    とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
    当サイトのブログランキングに是非ご参加を
    お願いしたく、ご連絡致しました。

    当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
    是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

    また、何かご不明な点がございましたら、
    お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

    | | 2011/08/16 21:54 | URL |

    最近の携帯電話の電池はリチウムイオンですから、メモリー効果はほとんどなく、浅い充電を何回してもあまりバッテリー寿命には影響ないですよ~。

    逆に完全に無くなってから充電するほうが、バッテリー寿命は短くなります。

    あと、ほんとは満タンまで充電しないほうがいいんですけどね。特に満タンまで充電したあと電源いれずに放置しておいたりしたら×です。デジカメとかよくやっちゃうけど><

    | さかきまい | 2011/08/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

    舞さん台湾からありがとうございますー
    そっか、じゃー気にするのやめよっと。

    じゃー電池早いのメールとかブラウザ使うせいですね。

    | フィレ | 2011/08/17 00:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/121-b20a2782

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

