桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    活力アクセが安くなっちゃった。。。

    アロンアルファのCMって、あれ本当ですか?

    金属をアロンアルファで接着して2秒で車を4、5台引っ張っちゃうやつです。


    確かに強力なときは強力なんですけど、
    くっつかない時ってありませんか?


    プレスチックの部品が折れてアロンアルファでくっつけたんですけど、
    すぐ取れちゃいました。


    切断面がちゃんと合わさってないかもしれませんけど、
    うまく行かないんですよね。。。

    もう1回挑戦してみよっと。



    こんにちはーフィレです。


    昨日Hマンティいったら活力アクセげっとしました!

    そして、潜在付けたら悪くない! やったー

    08151


    て思ってたら、


    取引上の値段がものすごく下がってました。
    同じOPは730Gでした。

    前は3000Gとかあったのにー



    081522



    800G位とかって活力アクセが高騰する前の値段ですよね?
    何か気づいたらこんなに安くなっていました。。


    かなしい。。。


    だって、まずHマンティで金を引いた瞬間の喜びがありますよね。


    黄昏アクセかも!って思ってたら、


    活力かぁ。。。 

    でも2000G位いけるかも! 

    って思ってたんですよね。。。


    ルンルン気分だったのにーw



    でもそれもドラネスのいい思い出ですよね!


    ハトさんいわく、シードラではもうHPあまり必要とされなくなって来たからだとか。


    あーあ、お金ほしーな。。。


    オニキス集め、確実なんですけど飽きるんですよねw



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/120-6f88b1c0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

