桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    リセット後ってやっぱりまずアクビですよね?

    昨日本当に暑かったです。。。

    飲み物500mlじゃ足りないですね? わたし2本ペットボトルのお茶買いました。

    炭酸がものすごく飲みたくなったんですけど、そこはがまんです。


    キリンのNUDAだったらいいんですけど、あれって売ってないですよね?
    大好きなのにー!


    でも、日本って本当に自動販売機多いですよね。
    都知事が電気代使いすぎって批判していた位です。


    でも一度その環境に慣れちゃうとキツイです。


    こないだのグアム旅行行ったとき、自動販売機一切ありませんでした。

    自動販売機ゼロですっごく不便でした。

    慣れっておっかないですよね。。



    こんにちはーフィレです。


    リセット日なので、さっそくアクビ行って来ました。


    今日は3回だけ消化


    最後の1回はエレ4でゴーです!

    エレだけって結構おもしろいんですよ。


    回復できないから緊張感あります
    あと、エフェもいい感じになりますw



    08141



    動画も張っておこっと


    HD画質再生可(右下360pタブから720pに変更)









    あと、さっそくポイントゲットの為にフル装備戦に行って来ました。


    今日は人多かったです。 

    観戦で5試合くらい同時進行しているのが見れました。


    ギルド内で参加していたのは5名もいたので、潰し合いが発生するのを
    恐れていましたけど、私は誰ともマッチングしませんでした。


    よかったぁ。。。


    やっぱり、負けるとポイント減るのでなるべくギルド内では当たりたくないですよね。


    マッチング待ちしている間、ギルドの誰かの試合が始まると応援にすぐ行ってます。

    08142


    この感覚学生自体のテニスの試合と全く一緒なので、なんか懐かしい気分になります。

    負けたー

    あぶなかったー

    勝ったー


    とかギルチャしながら皆でワイワイするのもいいですよね!


    またあの人にマッチングしたらヤダなーっていいながら
    待ってるのも楽しいですw


    わたし、前日8連敗もしちゃってすっごく落ち込んでいました。。
    ポイントがマイナス150近く下がったんです。


    勝てないときは改良の余地がそこにあるんですよね。
    そこの部分がんばって直していこっと。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/119-a4e81cc7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

