桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50エピと40エピと旧40エピ武器の攻撃力の差

    近所のスーパーでミラクルフルーツ売ってました。

    初めてみました。 でも1000円。。。


    なんでこんなに高いんでしょう。。。


    これ、食べた後すっぱいものが甘く感じるようになるフルーツなんです。


    一度試してみたかったんですよね。。。 
    だって、レモンが甘いフルーツになるんですよ!

    本当かどうか試してみたいなぁ。。

    1個200円で売ってたら買うのにー



    こんにちはーフィレです。

    50エピと40エピの武器の違いって大体精錬+3位の違いってよく聞くんですけど、

    実際見たことなかったので取引上に出されている物と比べてみました。
    密かに旧40エピって強い気がします。


    これ見ると、確かに50エピ+8 = 新40エピ+11
    ですね

    08131




    でも、50エピと旧40エピだと

    差+1位でほぼ一緒のような。。。

    08132



    うーん。。。しばらくは旧40装備でもいいのかなぁ。。


    旧マンティ装備気にいってるんですよね。
    フル装備戦で、クレ系に雷耐性すごく有効なんです!


    わたしの持っている雷耐性装備と旧フルマンティで雷耐性38%になるんです。
    痛くないのがいいですよね!

    08136


    あ、


    取引上の出展品と装備比べていたんですけど、
    羽アバの値段とか気になってひさびさ覗いたらびっくり!



    4倍になってるーー!


    たっかーーい!


    081342



    何でこんなに高くなったんでしょうか?

    あ! 今旧羽アバってもうでないんですか?


    大天使のみとすると、大分痛いですよね。。。


    だって今のシュパンてまともな物が出ないってみんな騒いでます。
    それ聞いてわたしも買い控えしてます。


    赤いお馬さんは少し見るようになりましたけど、周りの情報だと相変わらずのゼリー数が
    大幅減少。。。

    96回やって、ゼリーが50とか普通にあるみたいです。


    前のシュパンって目当てのユニコーンがあって、外れてもゼリー150個とかあったので
    月一度はやる気になってましたけど、今はハズレたら使わないドリンクのみです。


    ハズレていいなって思うような物入れてほしいです。

    せめて、朱印かなぁ。。。


    朱印は100個で約3000円


    シュパンは6400円。


    ハズレても朱印100個位は出るようにしてほしいです。。。




    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めまして、こんにちは。今、羽すごい値段ですね…
    どうしてこんなに高いんだろう?と思っていたら、そういうことだったのですね。
    こうして改めていくら使っているのか確かめてみると…現金使ってるだけに、いいもの出ないとがっくり来ちゃいますよね…。
    ミラクルフルーツ、食べてみたくなりました。これでレモンかじってビタミンCの補給が出来る…!

    | 千尋@たぴお | 2011/08/13 15:17 | URL |

    タピオさん

    初めまして こんにちはー
    ブログ見てます!

    羽がこんなに高いと今から欲しい人ってかわいそうですよね。。。シュパンの位置付けを考えたらハズレでも多少良い物を入れる方が販売個数増える気がするんですけどね。。。。赤青ソーマ出たときって本当にがっかりです。。。ハトと一緒ですもんね。

    ミラクルフルーツ気になりますよね!

    | フィレ | 2011/08/13 21:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/118-769979d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

