桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    忘失の封蝋って使ってますか?

    玄関の外の床にセミがいたんです。

    開けたらすぐでした。

    動かないんです。


    でもきっと生きていると思いました。


    足で近くをバンバンしても動きません。。。


    うーん。。 絶対飛んできそう。。 



    傘を出すことにしました。
    で、突っついたら


    ジジジジジジジジジジジジジジって鳴いて飛んできました!

    飛ぶ軌跡はソサのオーブをぐるぐるしたような感じです。



    こわかったです。。。鳥肌たちましたw
    ゴキブリじゃないですけど、こわいですよね?これ。。


    向かって来るんですよ、セミw

    虫苦手です。


    カブト虫でギリです。。。



    こんにちはーフィレです。


    忘失の封蝋って使ってますか?
    今ちょっとずつ金策しているんですけど、リバー行くとオニキスだけじゃなくて、

    レアの消滅コードが結構手に入ったりします。

    今日は2個ゲットできました。


    レアの消滅コードって今50Gなんですよね。朱印は3つ必要です。


    50Gのために朱印3つってちょっともったいないですよね。。。


    今回女神の涙使って、忘失の封蝋をゲットし、使ってみました。


    こーんな感じでした!


    08121


    18回目で成功!!
    ながいw


    女神の涙6個分ですね。


    そして、速攻売れて100Gげっとー!

    やったー

    08122


    2個目の消滅は10回位で成功しました。

    女神の涙貯めてそのまま放置していましたけど、使えます!これ!


    ホープのとこで交換できるの知らなくて、探し回りましたw


    08123


    あと、アドリアーノでもゲット出来るんですね!
    これ知らなかったです。


    08124


    6枚って簡単に入手できましたっけ?
    涙の方が楽そうですけど、イベント消化だけなんですよね。

    闘技場か、狩の2つしかなかったと思います。


    女神の涙侮れませんでした。
    がんばって集めておこっと。。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    手に入れば使うけれど、あまり期待していません・・・w

    | | 2011/08/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

    期待できないんですけどね。。。
    朱印買わなくて澄むとラッキーですよね。

    もちろん朱印も買いますけどね。
    わたしはいつも100個の買ってます。

    | フィレ | 2011/08/12 18:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/117-80be2f1d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

