桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    地道にやるとお金たまるんですね

    冷麦とそうめんだったら冷麦のほうがおいしいですよね。

    わたしだけですか?


    何となく太い方がおいしい気がします。


    大量に実家から送られてきた冷麦どうしよっかな。。。

    もらい物でおいしい冷麦らしいですけど、夜に食べる物じゃないですよね。
    今夏季休暇中だからちょうどいいですけど。。


    蕎麦は味が全然違うのわかりますけど、おいしい冷麦って味違うのかな?

    明日食べてみよっと!



    こんにちはーフィレです。


    お金なかったのに、結構うるおいましたー

    08101


    信念アクセは500Gで3週間位ずっと出していた物です。
    闇攻撃、雷耐性、敏率だったと思います。

    売れないと下げたくなりますけど、長期間置いてると結構売れるんですよね!


    オニキスも結構いい感じなんです。

    たぶん、もう300G位は稼いでいると思います。

    あと、レアクリスタルコード、レアオニキスコードとか何気に結構ドロップするので、
    それで50Gはいっています。

    なんだかんだで、こないだ金策初めてから1900G位までになりました。


    チリも積もればですよね!

    ずっと継続してこっと。。


    あ、

    ひさびさシードラいきました。

    08102


    元々50レベルに合わせて作られたって聞きましたけど、50レベルになると
    すっごく簡単になってます。

    モンタンで死んじゃいましたけど。。。


    ダクレアもそうですけど、一つ前のキャップでクリアしちゃうのって日本人の
    良さが出ているんですよね。 きっと。

    対策たてて、ダメだったらまた考えて、攻略方法を調整しながら最終的に
    結果を出すってすごい事だと思います。

    これってゲームだけじゃなくて、社会全般で通用することですよね。


    わたしも見習わなきゃ。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/115-c40265ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

