桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ドラネスのゲリライベント

    新イケパラってあまり興味なかったんですけど、
    じっくり見ると悪くないんですね。

    もちろん、旧と新どっちが勝ち?

    ってなったら旧の方なんですけど、
    一つのドラマとして見るといい感じだなと思いました。

    だけど低視聴率になるのは前回と比べられたことが起因したからなんでしょうか。
    よーく ドラマを見ると、今回の俳優陣ってそんなに悪くない気がします。
    この人たち、絶対後で成功してくると思います。


    どんなことにも結果ってありますけど、結果出すって本当に難しいですよね。



    こんにちはーフィレです。


    先日またゲリライベントやってましたね。

    PT募集に「アイツ募集中」っていっぱいあったから あれ?

    って思って公式見たんですけどどこにもイベントの記載ありませんでした。
    何でかなって思ったらチャット欄に出ていたそうです。

    イケメンに何とか? ってイベントだった見たいです。


    すぐに去年のジェレと戦うイベントだって思いました!

    SS取ればよかったなぁ。。


    で、このイベント終了アナウンス後、告知見たらこんな記載。
    わたし笑っちゃいましたww


    0809



    誰書いたんですか?これw



    去年のジェレと戦うイベントは暴君で遭遇できました。

    確か、10か11死で倒しましたw


    ジェレはダクレアと動きが違うんですよね。
    過去のブログにあげてますけど、そのときの動画もう1回あげておきます。


    このときのイベントは3人PTで、PT名を「アイツ募集中」と記載すると
    どこかの40アビスエリアでジェレが出てくるといった内容でした。










    些細なイベントでもいい思い出となります。

    小さな思いでの積み重ねがいいんですよね。

    運営さんまたよろろです!



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/114-5ec15f27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

