桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50冠詞用のM素材ってまだ高いです!

    わたし、クロールと背泳ぎ、あと手をS字に描く背泳ぎまでは小学校の頃
    スイミング教室で習ったんですけど、平泳ぎを習う前にやめちゃったんです。

    平泳ぎ、もちろん泳げるんですけど絶対何か違うと思うんです。
    きっとインチキ平泳ぎだと思います。

    ここに解説あるんですけど、

    平泳ぎの泳法解説


    ウィップキック、ヴェッジキックって二つの泳ぎ方あるみたいなんです。
    ぜんぜん知らない。。。

    やっぱり独学の泳ぎは何かちがうんですよね。。。



    こんにちはーフィレです。


    お金本当になくなって、残り300G以下になったんですけど、
    たまたまゲットできたアポリング売れて何とかなりました。

    08082


    よかった。。

    っていっても、まだ1000Gそこらです。

    不安です。。 すっごく不安です。。


    もっとお金ためなきゃ。


    もともとお金ないのに、さらにお金が減ったのは冠詞用素材のせいなんです。
    今回は知恵装備にしたんですけど、


    08084



    このM素材が結構高いうえに8個必要なんです。



    08085


    お金ないのに、冠詞のM素材だけで330Gでした。


    わたしもこれ拾いたい!


    でも一度も見たことありません。
    どこ行けばいいんでしょうか。


    ちみなに、3つ売っている人がいました。
    きっとどこか出やすい場所があるはずです。


    そういえば、


    08081


    ベリンの敵対心??見たいのが上がっているんですけど何ででしょう。。。


    修理高くなったのかなぁ。。
    気になります。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    貴婦人の指輪ってダルトンじゃないでしたっけ?

    あの人食い宝箱ですw

    | アリス | 2011/08/08 01:14 | URL |

    確か東ですよね?
    行ってみよっかな。。

    | フィレ | 2011/08/09 08:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/113-7eed30ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

