桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ゲリラGMイベント?がありました!

    昨日暑かったですよね!

    夏らしくていい気分でしたw
    わたしは春と夏の雰囲気が一番好きです。


    夏を示す食べ物としてカキ氷ありますけど、
    最近のカキ氷ってなんかすっごいのありませんか?


    前から気になっていたんですけど、
    確か台湾のカキ氷です。


    えっと。。。

    スーなんとかってやつです


    フワフワしているんですよね。氷が。


    これどうやって作るんでしょう。


    氷が違うのか、何か混ぜているのか、専用機械が必要なのかわかりませんけど、

    明らかに別物です。


    また食べよっと。

    カキ氷ってカロリーいくつかな。。。



    こんにちはーフィレです。


    昨日バル鯖ではこんなGMイベントがありました。
    時間は23:30頃だったと思います


    08072


    わたしは見た瞬間直ぐに9ch移動!


    9chはタッチの差で満員状態になりましたー


    あぶなかったぁ。。。


    たぶん隠れるとしたらここ!
    と思って、行ったら誰もいない。。


    うーん、ちがったかなぁ。。。

    って思ってたらゾーンでは皆さんが叫んでました。


    「重すぎて、誰も見えない」


    ん?

    そうなんですか。。。?


    あ。。。 誰も見えない。。

    08073


    ログイン時とか見えないときありますけど、本当に誰もみえませんでした。
    一瞬ゴーストみたいに見える場合もあるんですけどねw

    これじゃ、かくれんぼ無理だとおもいますー


    このあと、重すぎるからとGMさんは5chに移動。

    わたしはあきらめましたw


    賞品なんだったんだろ。。。

    気になります。



    あ、

    昨日勝利者スタッフをフル装備ポイントでゲット!
    やった!

    08074


    他の50エピとデザイン一緒ですけど、
    ひさびさ気にいりました!


    ポイント次第では2週間後にオーブもゲットしちゃいます。

    ダメだったら3週間後ですね。


    フル装備ポイントは10戦すれば負けっぱなしでも600ポイント位
    入りそうですね。

    なので、最悪でも3週間位で50エピ勝利者装備ゲットできます。


    がんばります!


    1:1は練習部屋建てたり、野良部屋で戦っていると
    何度も対戦する方って結構多くて、その方たちと仲良くなったりします。


    これもいい文化ですよね!


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/112-d83f068e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

