桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    お金ないのでちょっとでも稼ぐ方向でーす

    こんにちはーフィレです。

    冠詞実装前までお金を溜め込んでいて2万G位あったんですけど、

    今800G位になりました。

    衝動買いもありましたけどね。。。


    フル新マンティ装備買ったり、スパイラルコードLv40,Lv50買ったり、アバ買ったり
    したりでお金本当にありません。


    それでも 3600G位残して置いたんですけど、先日これ買っちゃったんです。


    レアアバCT靴 2700G


    ジーニアのCT靴はいつか買おうと思っていたんですけど、取引上にはもう
    一つしか残っていなかったです。


    ジーニアはもう売ってないので念のため買っておきました。


    こーんな感じです。

    08061



    前のCTはこんな感じでした。
    アバは移動靴です。




    08062


    CTが1000程増えました。
    1000だと確率7%位上昇でしたっけ?


    レアアバは価値が下がらず、アップデートでゴミになるようなことが
    ないのがいいですよね!


    色は赤です。
    ジーニア(緑)ってなっているのに何故か赤なんですよねw

    移動靴はネストも使えますけど、どっちかというとフル装備戦用に使えます。


    今後のお金稼ぎの方法なんですけど、今さらのオニキス集めをやっていいます

    意外に有効なことを知りました。


    リバをマスターで1週すると8個から10個オニキスゲットできます。

    西をマスターで1週するとオニキスは6個か7個でレア素材が出ます。
    でも今レア素材は安いので、断然リバですね!


    こんな感じで売れます!

    08063


    大分安くなったみたいですけど、毎日やればなんだかんだで
    500Gとかさっくりいけそうです。


    今日リセットされたから、またアクビいかなきゃ。

    レア素材でますよーに!




    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/111-8502fdb6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

