桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    再度スキルリセ、スピア7とMの違い(動画))

    あと明日会社いけば、節電夏季休暇2週間!!

    やった! 

    資格の勉強して、プール通って、ドラネスして過ごしますw

    社会復帰できなくなりそうw


    ぜったい休みすぎですよね!
    多分こんな休みは二度とないのでゆっくりしよっと。



    こんにちはーフィレです。


    先週スキルリセしたんですけど。。。
    今日またスキルリセしましたw


    ええぇぇーーー って思うかもしれません。


    でもすっごく満足してますw


    主な変更点はスピア7をM振りに変えたことです。


    リセット前
    08052


    リセット後
    08051


    7でもよかったんですけどM(9)振りだと全然違うんです。 

    より効果的にするためにM振りにしました。


    これはアリスさんとスピア7とMの違いを検証した動画です。
    アリスさんはM振り、わたしが7です。
    差は2つしかありません。





    全然ちがいます。

    鈍足時間じゃなくて、鈍足状態がよりキツクなるんです。


    何だか1週間でスキルリセ2回はもったいないような気もしますけど、今回の
    最終調整はかなりいい感じになったので、後悔はしてません。


    あと、シュパン買うのやめました。


    理由は利点が少ないからです。

    値段が高いのもあります。 


    ゼリー率は下がっているように見えます。
    この時点で買う気が起こらないのですが、欲しいものはレッドテイル、
    羽しかありません。




    以前は高い消滅も出てましたけど今は安くゲットできます。

    なので、しばらく買わない方向で行きます。


    あ、フル装備モードですけど、

    さっちゃんの情報だと負けてても10戦すればポイント結構入るみたいです。
    確か600台のポイントだった気がします。


    トーテムがちょっと無理って方はぜひ勝利者セットをおすすめします。
    試合するだけでゲットできます。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/110-2d22da56

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

