桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクビの楽しみはトーテム頭飾りですよね!

    ティッシュ買うときどんなの買ってますか?

    わたし5箱入り買いますけど、必ず裏面見て何組入りか確認してから買います。


    安いやつって大体160組の箱ですよね。


    でも、200組入りの箱の方が少し高くてもお得な気がします。
    なのでわたしはいつも200組の方を買います!


    どーでもいいんですけどねw


    こんにちはーフィレです。


    今日はアリスさん、リリさんが50になったのでアクビレビュー行って来ました。

    08031


    アクビって、1R、3Rとか力押しですよね。
    2Rはちょっと気をつけなければならないだけですし。



    痛いのはこのボスかなぁ。。


    0832


    あれ、皆さん間に合ってますか?


    鎖氷の後のジャンプ攻撃回避。

    わたし、あせってジャンプ早いときあるんですよね。。。


    今回アリスさん、リリさんは初見でしたけど見事クリアでした!

    おめめー

    そして、アリスさんはいきなりの トーテム頭飾りげっと!


    いいなぁ。。


    わたし、それだけほしいですw

    08033


    安定して720G~750Gですよね!


    5個ゲットしたら3500G超えです。

    早く土曜日こないかな。。。もう消化しちゃいましたw


    あ、

    最近ギルドでは皆さんPVPを少しづつ始める傾向にあります。


    これ、おもしろいですよね!


    相手が人間なので難しいところはありますけど、
    ハマルと止められませんw


    上手い人の観戦すると憧れて真似したくなってくるんですよね。

    そうやって、やるんだ!
    そうやって避けれんだ!
    そんな連続技できるんだ!

    戦っていて頭の良さを感じる人もいます。


    真似したくなるとスキル振りを変えたくなり、スキルリセしたくなりますw
    わたしも先日しちゃいました。


    スキル振りで戦い方が変わったり、強みが変わったりします。
    それが有効であったときはすっごく嬉しい!ってなりますけど、ダメだと
    さらに考えます。 


    ・戦い方に間違いはないか?
    ・自分の強みを生かせるように動いているか?
    ・その強みは本当に有効か?


    これが楽しいんですよねw


    最近の1:1はすべてビデオ取って、あとで自分でダメ出ししていますw
    あと、相手の上手い戦法取り入れたりもします。

    これもたのしいですw


    わたしももっと練習しよっと!


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アクビレビューって書いてあるから評価でもしにいったのかと思ったw
    ただの誤字ですねw

    | ロビン | 2011/08/03 08:36 | URL |

    ほんとだー!
    最近夜遅くに書いてるので見直しちゃんと出来てないです。(>_<)

    よし! レビューに行ったことにしよーw

    最近誤字とか多いです。。

    | フィレ | 2011/08/03 09:53 | URL |

    日記の内容とは関係ないですが
    マスターのスキルスロットってデフォルトのままなんですね!
    そこにびっくりしました。

    関係ない話ですみませんw

    そして、マスターのギルチャでの誤字が実はツボです。

    | Lily | 2011/08/03 20:11 | URL |

    りりさん
    わたし誤字おおいですよねw
    皆さんよく見てますよね。
    でもそこがツボだなんてw

    スキルスロットは使いやすそうに配置ずらしていったら
    結局これになったんです。
    6番までしか指届かないから7番以降は8ボタンマウスに割り当ててまーす

    | フィレ | 2011/08/03 21:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/108-92bd4711

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

