桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Lv50 のスパライルコードって結局どうやって手にいれるんですか?

    まだグアムで余ったドルを日本円に変えてないんですけど、
    今は変えられないですね。

    80円以上に早く戻らないかな。。

    今すっごい円高ですよね!


    あ、

    クレジットカードでも買い物したんですけど、$94だったんです。

    これの支払いは来月か再来月になるんですけど、いつの時点のレートなんでしょう。

    やっぱり支払月ですよね。

    今だったらいいのに。。。


    円高は早く解消してほしいですね。



    こんにちはーフィレです。


    アップデート後からコメットダストでLv50用のスパイラルコード
    変えなくなったんですけど、

    まだ店に売っています。


    これってどうやって皆さん手に入れてるんですか?

    08021




    わたし、店の在庫切れたら品薄になると思って今の内にと思って買っちゃいました。
    防具2種とメイン、サブ武器の+7、+8のスパイラルコードです。



    08022


    でも今ちょっと値が下がってきました。
    買うの早かったかな。。。


    アップデート情報には分解で出るような事が書いてありますけど、
    今分解って全部失敗しますよね?


    何にも出ないです。

    本当に何にも出ないですよね?


    不具合なんでしょうか。。。
    消滅は出るらしいですけどね。


    4つエピ入れたら何も出なくて 悲しかったです。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今出てるのはWebmoneyキャンペーンで課金した人たちの景品だよー
    これからでなくなるだろうから値上がりは確実!

    早く分解成功できるようになってほしいw

    | ハート | 2011/08/02 02:52 | URL |

    やっぱりそうですよね!

    分解は何か考えているんでしょうね。
    次のアプデかなぁ。。

    | フィレ | 2011/08/02 07:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/107-b688efa8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

