桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    マンティH1Rボス倒したら先進めなくなりました

    花火の季節になりました!

    今年もみなとみらいの花火行かなきゃ。


    どの花火大会もどこで見るかが重要ですよね。

    場所によってぜんぜん違います。


    花火の見やすさとかもありますけど、疲れない場所がいいですよね。
    ゴミゴミすると色々大変なのでイヤです。


    わたしはあえて座らないで立ち見で見てます。


    立ち見で見たほうが空いていて楽ですし、いい場所あるんです。

    下手に座る場所で見ようとすると場所取りしなきゃいけませんもんね。


    あーあ。。。リンゴ飴最近売ってないなぁ。。。



    こんにちはーフィレです。

    今日マンティH行って1Rボスを倒したら先に進めなくなりました。


    こんな感じでずっと雑魚が増殖し続けるだけで、ボスはどこにもいません。

    08011


    バグっぽいですね。。

    今いる敵を全部倒せば大丈夫と思いましたけど、無理でした。
    ずっと、増殖します。

    モモさんの火力がすごいせいもありますけど、皆の集中攻撃で
    最後の残り1ゲージが0.6秒位でなくなるのが見えました。


    あまりにも早すぎると処理しきれないのでしょうか。。


    こないだもアポHで扉が閉まるバグに遭遇しましたし、いいことないです。

    マンティHは黄昏アクセが一番いいですよね!


    今日は活力シルビア出たんですけど、外しました。


    ちょっと、残念。。


    あ、


    フル装備のポイントですけど、ポイントって最低10戦しないと
    入らなかったかもしれません。

    08012


    今日は3戦して、3回とも勝てたんですけど予想ptsのところがゼロです。
    1週間の内10戦するとポイントが入るとどこかに記載があったような気がしたんですけど、
    見つかりませんでした。


    どこかで見たんだろ。。。


    忘れたんですけどポイント欲しい方いたら週に最低10戦やったほうがいいです。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/106-3cfa2e8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

